子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~CoCo壱番屋カレーふりかけ

幼稚園のお弁当に、CoCo壱番屋のカレーふりかけを使いました




IMG_2839.jpg

☆ごはん(CoCo壱番屋カレーふりかけ)
☆星型チキンナゲット
☆ひじき
☆大豆の甘辛煮
☆ハンバーグ


3人で買い物に行った時に



3人でふりかけ選びをしていて



3人でみつけた



『CoCo壱番屋カレーふりかけ』



カレー好きの我家は、3人一致でこのふりかけを選びました



程よいカレーの風味が、とっても美味しいです



ごはんが、どんどんすすんじゃいます



お弁当のごはんが少ないって言われなきゃいいけど・・・











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












関連記事

6 Comments

ぱーくまま  

ココイチのふりかけ、存在は知ってたけど、買う勇気がありませんでしたー!!!
美味しいんですね☆
今度買ってみようかな(^^)

2015/03/14 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

カレーふりかけ

ご飯がちょっと進まない時にふりかけって助かりますが、
これが、カレーとなると、ご飯が足りない!ってなりそうですね(≧▽≦)
私もちょっと買って見ようかな~
我が家はみんなふりかけが大好きなんですよね~!
星型のチキンナゲット、可愛いですね!娘も欲しいって言いそう^m^

2015/03/15 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

myk  

訪問ありがとうございます!

CoCo壱番屋のカレーふりかけがあるのをはじめて知りました!
私が好きなふりかけは、おとなのふりかけ 本かつおです!

2015/03/15 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

私は存在すら知らず。。。
面白半分で購入したら、はまっちゃって
リピしました(笑)
ぜひ試してみてくださ~い♪

2015/03/16 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

かなり、ご飯が減りますよ(笑)
息子もペロリと食べちゃいます。
星型ナゲット・・・チン☆するだけなのに、お弁当の
アクセントになって手の込んだお弁当風になります( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/03/16 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

mykさん

おとなのふりかけも美味しいですよね!
私もはまってる時期がありました(*^ v^*)
久しぶりに食べてみようかな♪

2015/03/16 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment