子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチのお弁当箱

妖怪ウォッチのお弁当箱を買ってもらいました





IMG_2926.jpg



久しぶりにあったばあば(旦那さんの母親)とお買い物に行った時



妖怪ウォッチコーナーを見ているKを見たばあばが・・・



「欲しいのある?」



と言って声をかけてくれました



最初は首をかしげていましたが



「どれか買っていいよ」



と言ってくれたもんだから、お友達も持っているお弁当箱をチョイス



「まだ使えるお弁当箱あるんだけど・・・



と思いながらも、ダメとは言えず。。。



でも、幼稚園に行くようになって、前のようにばあばとKは逢えないので



きっと買ってくれるんだと思い、ありがたく、お言葉に甘えることとなりました



中身はふたつに分かれているタイプです



IMG_2927.jpg



そしてこの日は、スペシャルデイ



旦那さんのおばさんが、Kに巾着とハンドタオルをプレゼントしてくれました~



IMG_2924.jpg



もちろんKは大興奮



帰りの車の中でも、もらったもの達を見ては、ニコニコしてました



どんどん『妖怪ウォッチ』グッズが増えていく











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

お弁当箱

我が家も、娘が幼稚園の頃、弁当箱が数個ありました。(≧▽≦)
弁当箱って急に壊れちゃうので、予備がないと不安でしたね~!
それはちょっと言い訳ですけど、可愛いお弁当箱を見ると欲しくなりますね^m^
最近、山口県でも妖怪ウォッチの放送が始まって(遅!)
毎週日曜日の朝5時30分から見ています(≧▽≦)
放送時間は早すぎ(>_<)
最近はレコーダーが無いおうちは無いでしょうが、子供が見るには早すぎる時間ですよね~~(^^;

2015/03/11 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

よしのん☆  

妖怪ウォッチグッズっていっぱい出ててますよね~!
いろんな商品とコラボもしてるし、すごい勢いですね。

新しいお弁当箱に巾着、タオル。
Kくん、新学期は気分も新たに頑張ってくれそうですね♪(^^)

2015/03/11 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment