子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

糸島~牡蠣小屋「豊久丸」

糸島の牡蠣小屋へ行ってきました




メロンパンを食べた後、牡蠣小屋へ直行(メロンパン記事はこちら



今回は岐志漁港の『豊久丸』



カキフライは好きなKですが、焼き牡蠣は初めてとあって



「K、食べきらんかも・・・」



とやや警戒していましたが、牡蠣が運ばれてくるとテンション



DSCF1810.jpg



食べる気マンマンで、どんどん牡蠣をのせていきました



DSCF1812.jpg



私達が注文したのは



牡蠣1kg(この日は10~12個ほど) 骨付きウインナー かき飯 牡蠣マヨネーズ焼き(5個)



DSCF1816.jpg



黄色いジャンパーは、灰よけ用に貸してくれます



DSCF1815.jpg



それでは・・・



「いただきま~~す




DSCF1813.jpg



新鮮なプリプリの牡蠣は、絶品



最高に美味しかったです



最初は警戒していたKも、しっかり食べて、帰りの車の中では



「かき、おいしかったぁ~~



「K、かき食べきったぁ~~」



「また食べに来よう~~」



と言っておりました











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

スカイさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
岐志漁港まで行ったなら・・・・
またいちの塩まで行きましたかぁ~!?(^^ゞ
またいちの塩で・・塩プリン!!
もう・・サイコーなドライブコースですよ!(^_-)-☆
息子さんも満足されたようで!!
良かった良かった!!

2015/03/06 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

ずっと気になっていた塩プリン☆
MASA-Kさんの記事を読んで、ますます
食べたくなった塩プリン☆☆
岐志漁港まで行ったのに、食べずには
いられませ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の記事をご覧下さい♪

2015/03/06 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment