子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スタンプラリー

スタンプラリーに参加してきました





毎年、地元で行われているスタンプラリー



去年は、参加できなかったので、今年は絶対に参加するとやる気マンマンのK



土曜日開催でしたが、開催された土曜日は幼稚園登園日



幼稚園が終ってからの参加だったので、ショートコースにしました



IMG_1716.jpg



大きな椅子のオブジェでスタンプを・・・



スタンプを押さないといけないけれど、椅子から見えている足が気になって仕方ないK



慌ててスタンプを押して、少し離れたところから足を見て



「足だけやし!」



なんて言いながら、足早にその場所から離れていきました



他には、地元では有名な場所やお店、計7ヶ所でスタンプを押しました



IMG_1718.jpg



スタンプを押して、受付に持っていくと、地元では有名な和菓子屋さんの



もなかを頂くことができました~



途中、お腹が痛くなってしまったKでしたが、大好きなスタンプラリーに参加できて



大好きなお菓子をもらえて、とってもうれしそうでした



すっかり元気になったK



お腹が痛かったことなんか忘れて、帰り道の商店街で



たい焼きをペロリと食べて帰りました



IMG_1723.jpg






   







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

地元でスタンプラリー

楽しそうですね、スタンプラリー!!
地元であるのがいいですね!
目的があると、歩くのも楽しく歩けますね!
モナカが景品にあるのも嬉しいですね~
有名な和菓子屋さんのモナカって、おいしそう!!
たい焼きもおいしそう(≧▽≦)
私、たい焼きを売っているお店が近くにあったらいいな~って冬時期にいつも思います。
うちの周りにはないので、たい焼きが食べたいときは、コンビニの冷食をチンするしかなくて~(^^;
あ~焼きたてが食べた~~い!!

2015/02/28 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

地元のスタンプラリー、楽しそうー!!!
最近スタンプラリーって言うと、商品がシールだったりするので、すぐにゴミ箱いきになってます(^_^;)
最中(食べ物)がもらえるスタンプラリーがあったら絶対参加したいです(*^^)v

2015/02/28 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

初めての参加でしたが、楽しめました♪
Kより、私の方が楽しんでたかも(笑)
モナカも美味しいですが、たい焼きがとっても
美味しかったです~~
久しぶりにこのお店のたい焼きを食べたのですが
変わらずいいお味でした(*^ v^*)
ぶちにゃんさんがたい焼き好きとは( ̄ー ̄)
お届けできずスイマセン。

2015/03/01 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

3人で参加しましたが、結構楽しめました♪
思っていた以上に、参加者が多くてビックリでした!
やっぱり食べ物がいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
大人のテンションも上げてくれるので・・・

2015/03/01 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment