子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチ毛布

妖怪ウォッチの毛布になっちゃいました




IMG_2921.jpg


長~~いこと愛用している布団たち



そろそろ変え時だな・・・と思いながら長い年月が達経ち、やっとやっと



布団を購入することにしました



そこで旦那さんと相談しながら、布団と毛布を探していたところ



「Kのは~?どれ~~?」



と話に入ってきて、新しい毛布を買うことを悟ったとたん



「Kは妖怪ウォッチのね~」



やっぱりか



他のものもすすめてみましたが、却下



毛布なんて興味ないと思って、Kの前で話しちゃったのは私



仕方なく『妖怪ウォッチ』の毛布を探しました。



妖怪ウォッチの毛布が届くとテンション



毛布の写真を撮っていると、毛布をかぶって



「写真撮って~~



で、コレです↓
IMG_2923.jpg



顔は隠したままで撮って欲しいって・・・



なんで?



サイズは100cm×140cmあるので、身長115cmの息子には丁度いいサイズ



肌触りがよくって、私が使いたいくらいです



私が使ったら、鬼のように怒るのは間違いないので、使えませんが・・・











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

8 Comments

れおれお  

初めてコメントさせていただきます
うちの子は3歳なんですが、小さめなのでまだベビーベッドです。
でもこないだしまむら行った時に、トイストーリーや妖怪ウォッチのシーツなどを欲しがって困りました。男の子ってあまりかわいい物買えなくてつまんないなぁと思ってましたが、意外と買い物も楽しめますね

2015/02/24 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

妖怪ウォッチの毛布いいですねー♪
かつくんも欲しがりそうー!!!

ちょうど今、買うと、毛布なんかは安くなってたりしますよね(*^^)v

2015/02/24 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

潜ってる~(≧▽≦)

Kくん、潜って写真って(≧▽≦)
可愛すぎ~~!!
誰が入っているか分からないけど、Kくんは大満足!!
肌触りのいい毛布を買うとテンション上がりますね!
それが大好きな妖怪ウォッチって嬉しいですね!!

2015/02/25 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

おきらくママ  

今の毛布って肌触りがいいですよね~
「写真撮って」って言うくらいだから
お気に入りなんでしょうね~

2015/02/25 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

れおれおさん

訪問&コメントありがとうございます♪
お子さんは3歳なんですね~
かわいくってたまらないでしょ(*^ v^*)
女の子に比べると、お買い物楽しみ度は低くなっちゃいますが
今は、男の子のものも結構デザインがあったり、色が鮮やか
だったりで楽しめますよね☆
5歳にもなると、洋服の好き嫌いも出てきますよ~
私が着せたい服は、着てくれません(-"-;)

2015/02/25 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

妖怪ウォッチ・・・飽きないでいつまで使ってくれるのかね?と
思いましたが、どうしてもというので(^0^;
でも、肌触りがとっても気持ちいいのでこれでよかった
のかなと♪

2015/02/25 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

何を始めるかと思ったら、もぐっちゃって(*^ v^*)
Kも「気持ちいい~~♪」と何度も触っていました。
しかも妖怪ウォッチ・・・ずっと眺めては妖怪の
名前を言ってました(^0^; アハハ…

2015/02/25 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おきらくママさん

今の毛布は、ホント肌触りがよくって気持ちいいですね♪
Kもかなりお気に入りの様子。。。
「気持ちいい~~♪」と何度も触ったり、妖怪の名前を
言ったり、たまに妖怪の名前クイズ出してきたり(汗)
とにかくご機嫌でした(笑)

2015/02/25 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment