子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

セノビーのっぽ君

踏み台はセノビーのっぽ君に決めました




IMG_2187.jpg



身長150cmの私には、なくてはならない踏み台



高さは色々考えたのですが、それでも届かないところがあちらこちらに・・・



というわけで、踏み台を購入しました



『セノビーのっぽ君』にしたのは、コンパクトさと軽さ



踏み台を出したままではなく、必要なときだけに出して使いたかったので



折りたたみ式は、かなりうれしいポイント



IMG_2188.jpg



コンパクトで軽いので、収納もしやすいです



IMG_2189.jpg



ただ・・・



この『セノビーのっぽ君』に乗っても、届かない場所があります



せめてあと5cm身長が欲しかったな




トレードワンセノ・ビー のっぽ君10160【TC】【楽ギフ_包装】【RCP】


↓色々な高さ、色があります☆





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

踏み台

可愛い踏み台ですね!
数センチの違いでも、届く届かないっていう場所がありますね!
私と娘は5cmの差があるんですけど、私は届くところも、娘は届かなくて、必死に背伸びしているのを見ると、大変だな~って思います。
友達が149cmなので、家で使うには、大きい脚立がありました!
でもかなり重たかったです。やっぱりコンパクトなのがいいですね!

2015/02/03 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ウルズ  

こんにちは~
おしゃれで可愛い踏み台ですね^^
そして収納しやすいのが素敵です。
もう少し娘が大きくなったら、購入しようかな☆

2015/02/04 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

数センチの違いは大きいです。。。
そしていつも思います。
「後、5cmでいいから背が伸びないかな~」って(^0^;
背が低いと、脚立を持つのも辛いんですよね。
脚立もなかなかの身長があるので(-"-;)
これだと持つのが楽チンです☆

2015/02/05 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

なかなか使いやすいですよ♪
高さも色々あるので、娘さんに合わせて選ぶと
いいと思います(*^ v^*)

2015/02/05 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment