子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

イルミネーション

イルミネーションを見に行ってきました



IMG_1587.jpg


車で30分くらいのところにある『道の駅』のイルミネーションです



クリスマス前頃から始まっていて、このあたりでは結構有名なイルミネーション



私はそのことを知らなかったのですが



イルミネーションを見てきた友達が、みんな「よかった!」と言っていたので



ずっと気になっていたのですが、なかなか行けず、結局、年を越してしまいました



IMG_1589.jpg



まだサンタさんがいました



IMG_1594.jpg



DSCF1487.jpg



DSCF1490.jpg



とっても寒かったですが、とってもキレイで、癒してもらいました






  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事

6 Comments

あだこMg  

こんにちは(^^)ノ
おそらく…初コメかな??(違かったらごめんなさい…)
うちも今年は結構イルミネーションを目にするので、コメさせて頂きました!!
道の駅なのに凄いですね~!規模が大きくてびっくりしました!!
寒いからこそとってもきれいに見えるんですよね~。素敵!!

2015/01/23 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

よしのん☆  

こんにちは♪

道の駅でこんなイルミネーションをやってるとは!
素敵~(^^*)
すごくきれいですねー♪
うちの近くの道の駅もこういうのやってくれるといいのに…(^^:)

2015/01/23 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

綺麗!!

今の季節は、もうイルミネーションをやっている所が少ないので、まだやっているって嬉しいですね!
サンタさんがいて少し季節感はないけど、(≧▽≦)
イルミネーションに季節はないですよね!
年末の忙しいときって見にいけないこともありますしね!

2015/01/24 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

あだこMgさん

コメントありがとうございます♪

イルミネーションって増えましたよね☆
少し見ることができただけでも、癒されますよね(*^ v^*)
この道の駅のイルミネーション、私は初めて
行ったので、今までを知りませんが、行った事が
ある友達は、年々グレードアップしてるって
言ってました。またクリスマス頃に行ってみたいなぁ~って
思います♪

2015/01/24 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしのん☆さん

この道の駅は、結構広くって遊具もたくさんあるんですよ~
温泉も♪(入ったことはありませんが・・・)
広さがあるので、イルミネーションも結構できるのかな(*^ v^*)
今度は、クリスマス頃に行けたらなぁ~って思います。

2015/01/24 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

もう終っちゃったかな~とあきらめていたら、1月末まで
やっていると知って、急いで計画しました♪
サンタさん見てKはどんな反応するかな?と思って
見てましたが、全く反応なし!スルーしていきました(笑)

2015/01/24 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment