子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

木下大サーカス

木下大サーカスを観に行ってきました




IMG_1622_20150120103743db3.jpg


3連休中に予定していた『木下大サーカス』



Kがインフルエンザになっちゃったので、延期していました。



もうすぐ終っちゃうので、ちょっと無理して計画しましたが、行ってよかったです



プログラムはこちら(内容は、全て同じではありませんが・・・)



人間を超えたパフォーマンスに、ヒヤヒヤ、ドキドキ



そして大興奮でした



Kの面白かったベスト3は・・・


☆夢のダブル空中ブランコショー



☆世紀のオートバイショー



☆ジャグリング




Kが選んだベスト3はもちろん、すごかったですが



☆決死の空中大車輪



も、とにかくすごかったです



私は我を忘れ



わぁ~~



きゃぁ~~



あぶな~~い



と叫びながら、Kにしがみついていました(笑)



保育参観の後に行ったので、最初はお疲れ気味のKでしたが、パフォーマンスが



始まると釘付け



Kが選んだベスト3の時は、目をキラキラさせて大拍手を送っていました



そんな姿を見て、「来てよかったな」と



もちろん私も、久しぶりに刺激的なパフォーマンスをみたことでパワーを



もらい大満足でした






  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

おきらくママ  

わぁ~いいですね、サーカス❤

ちょうど数日前に、娘とサーカスの話題をしたばかり(笑)
行きたいな~

私も子どもの頃に1度だけ見たサーカスがインパクト強くて、
娘も連れて行ってあげたいなと思っているんです。

大興奮。目に見えるようです(笑)

2015/01/20 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

: Hanami :  

サーカス、動物も出るし、迫力ありますよね。
娘にもそろそろみせてあげてもいいかもな~。
そういえば私、小熊と並んで写真を撮ったんですが、
すっごいうなってて、あれから熊がこわくなりました(苦笑)

2015/01/20 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

サーカス

私、子供の頃サーカスに行っていまだに、オートバイショーの記憶があります!
あまりにも大きい音と衝撃的なパフォーマンスが目に焼き付いたんでしょうね!
サーカスは期間限定だから行けるチャンスがあったら、行ってみたいですね!

2015/01/21 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

はんなりMama  

こんにちは(^^♪

コメント久しぶりです(ノД`)・゜・。

いつも訪問にきてくれて本当にありがとうございます(≧▽≦)

サーカスいってきたんですねぇ(≧▽≦)
私も超行きたくて行きたくてぇ~(●^o^●)

やっぱり楽しかったですか?

また、遊びに来てくださいね(^^♪

サーカスの返事お待ちしております(●^o^●)

2015/01/21 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おきらくママさん

私も子供の頃に1度だけ見たサーカスをすごく
覚えていて、Kにも見せたいなぁ~と思っていたら
福岡で開催されることを知り、どうにか見に行く
ことができました♪
娘さんと見にいけるといいですね(*^ v^*)
娘さんより大興奮しちゃうかも・・・ですね(笑)

2015/01/21 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

: Hanami :さん

動物も迫力ありました!
私の席はステージから少し遠かったのですが
それでも大きさが伝わってきて、少し怖かったです(汗)
小熊でもうなられると、怖いですよね(;+_+;)
力もありそうだし・・・(:><:)

2015/01/21 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

でしょ!でしょ!
私も同じで、子供の時に1度だけ行ったサーカスの
オートバイのショーのことを鮮明に覚えているんです(^-^)
今回のオートバイショーも、同じようなオートバイの
ショーだったから「同じサーカス?」って思いました。
ただ私の記憶では2台で走っていたのですが、今回
は3台だったので、ビックリ、ヒヤヒヤでした(*^ v^*)

2015/01/21 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

はんなりMamaさん

お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます♪

サーカスとっても面白かったですよ~
子供の頃に見たサーカスのことを思い出しながら
子供に戻ったようで、とっても楽しめました(*^ v^*)
機会があったらぜひぜひ見に行ってくださいね☆

2015/01/21 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment