子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

タッチグローブ&イヤーマフラー

手袋をしたまま、スマホの操作をしたい!



そう思っている時に見つけましたぁ~~



タッチグローブ





IMG_2666.jpg



この手袋なら、はめたままスマホが操作できます



子供の送り迎えをするのに、寒くて手袋をはめているのですが



スマホが操作できなくて不便だったので



そして、この手袋と一緒に耳の防寒グッズとして



イヤーマフラーも買っちゃいました





IMG_2667.jpg


デザインとコンパクトなところが気に入って選びましたが



私にはコンパクト過ぎたかな



IMG_2668.jpg



使えなくはないのですが、微妙にサイズが合わない



私よりKにピッタリ



Kが時々、使ってます



ちなみに・・・



この2つも年を越す前のお買い物です(笑)



 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

寒くなると

スマホ操作できる手袋、最近増えましたね!
寒がりの私ですが、スマホ用の手袋まだ持ってないです。
やっぱりいいですか!便利でしょうね~!
今年安くなったら買おうかな~!
イヤーマフラーは過去に買ったことあるんですけど、
バネが緩くなって耳に付けてても首まで落ちちゃって今は使ってないです。
このタイプは調節ができないから、ぴったりのものを探すのは大変かもしれませんね!
Kくん、ラッキーですね!
髪が短いと耳も寒いですもんね!

2015/01/19 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

かよポン  

そんな便利なものが!

タッチグローブいいですね~!
私も幼稚園バスを待つ間にスマホで時間つぶししたいけど、
寒くて寒くて…これ、買いっ♪
寒いときは耳と首を隠すと本当に違うよね~
ぴったりのものが見つかりますよーに☆

2015/01/19 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

おっしゃる通り!!
緩くなって、首まで落ちてしまいます(T○T)
調整できるものを選ばないといけないな。
来年は、しっかり選んで購入したいと思います☆
スマホ用手袋は買って正解でした♪
今、ファイナルセールがどこでもあっているから
いいものが安くて見つかるかもですね(*^ v^*)

2015/01/19 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

タッチグローブ・・・これは買って正解☆
外す面倒臭さが解消されて、しかもあったかいまま~♪
オススメです(*^ v^*)
後は耳だな(-"-;)
イヤーマフラーは、お店で実際つけてみて決めようと
思います。。。

2015/01/19 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment