子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチオリジナルカード当選☆

妖怪ウォッチのオリジナルカードが届きました




IMG_2787.jpg



サントリーのキャンペーンで、ネットで応募



2回『当たり』が出たので、2つ届きました



IMG_2788.jpg



サントリーオリジナルカードセット☆



1パック3枚入りなので6枚



IMG_2789.jpg



もちろんKは大喜び



ゲーム機で使えるカードではないので、Kが勝手にゲームの仕方を考え



一緒に『カードバトル』をすることに・・・



このゲームの仕方が結構細かくて、やり方を間違うと厳しく注意されます



カードが当選したのはうれしいですが、この『K流カードバトル』をこれからも



しなければならないとなると、ちょっと辛いなぁ~






   






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

キラカード

綺麗なカードですね!
Kくんのオリジナルゲーム、難しそうですね(≧▽≦)
自分で考えるってすごいですね!
カードゲームも頭の回転がよくないと出来ないですもんね!
スカイさん、ゲーム頑張ってくださいね!(≧▽≦)

2015/01/17 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

この細かさ・・・誰に似たんだろう?(-"-;)
私は基本、あまりゲームが好きではないので
かなり疲れます。。。
Kのカードバトルブームがはやく過ぎることを
願いながら頑張ります!

2015/01/18 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment