子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ポールスミス レディース長財布

ポールスミスの長財布を買いました☆




IMG_2782.jpg



おいお~い!



ついこの間、「2015年は節約の年にします!」と宣言したばかりだろ~



と警報を鳴らされそうですが、ちょっと待って下さいね



財布を買ったのは、去年のクリスマスのことです



それに、もらった商品券が少しあったので



家族3人で天神へでかけ、自分で自分にプレゼントという、なんとも悲しい財布です



ちょっと大袈裟ですかね



ネットで買って、2年くらい使ってきた財布があるのですが、どう~したって使いにくい



デザインが好きだったし、私にしては奮発して買った財布だったので、我慢して使って



きましたが、限界。。。



そこで、財布を購入することにしました



今回は、自分の目で見て、手にとって使いやすさをチェックしてたら買おう!と



決めていたので、天神に行く日を待っていました



そして、やっとやてきた天神に行く日。。。



それが去年のクリスマス



「天神だから、気に入る財布はすぐに見つかるな」と思っていたら甘かった



なかなか見つからず、あきらめかけながらも、ココが最後!と思って行った



『博多阪急』で出会いましたぁ~



IMG_2784.jpg



このデザインと色(ベージュ)に一目惚れ



実際触ってみると、とっても柔らかい皮



そして、私が今回こだわって探したのは、長財布ということと



小銭入れが分かれていること



IMG_2786.jpg



これがなかなかなくって・・・



カードもたっぷり入れられます



IMG_2785.jpg



バタバタしていて、使い始めたのは年が明けて、しばらくしてからなので



まだ使って間もないですが、以前使っていた財布よりとっても使いやすいです



頑張って歩き回って探してよかった



というわけで・・・



2015年は、きちんと節約生活を送りますよ~



↓私は、もう少し安くで購入しました☆
ポールスミス Paul Smith 財布 長財布 レディース 二つ折り スワールハイライト W556 863439【...



  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

saku  

小銭入れが別れてるの珍しいですね!
デザインもポールスミス調も入りつつ、大人な感じです^^

今年もその財布に福が来ますように☆

ランキングポチッと

2015/01/15 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

とっしー  

お気に入りのがみつかってよかったですね。
しかし
>頑張って歩き回って探してよかった
結局天神ではなくて博多ですか・・・。
その間歩き回ったってこと???

お疲れさまでした。

2015/01/16 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

財布

使いやすそうな財布ですね!
財布ってなかなかお気に入りの物って見つからないんですけど、
頑張って探した甲斐がありましたね!
財布は長財布が良いみたいですね!!
レシートを入れたら金運が下がるって聞いたので、レシートは入れないようにしています。(≧▽≦)
くたびれ財布は良くないですもんね!
きっと金運アップ間違いなしですね!(*^^)v

2015/01/16 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

sakuさん

小銭入れが分かれた財布が、なかなかなくて
苦労しました(汗)
苦労して手に入れたお財布。
福が来てくれるとうれしいな♪

2015/01/16 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

とっしーさん

天神をとにかく歩き回って探しました(汗)
天神から博多までは、地下鉄を使いましたが
博多駅に移動してからは、アミュプラザと
博多阪急を歩き回って、他のショップの
店員さんから教えてもらったお店でこの財布を
ゲットできましたぁ~♪

2015/01/16 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

長財布を使うのは、いつ以来だろう???
思い出せないくらい久しぶりの長財布です♪
財布の中はスッキリさせたほうがいいって
言いますよね!
私も財布がレシートなんかでいっぱいに
ならないように気をつけます(*^ v^*)

2015/01/16 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment