子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初詣で

初詣でに行ってきました





DSCF1459.jpg



1月1日。。。



旦那さんの仕事が、深夜入りだったので日中はゆっくり過ごすことができました



そこで初詣でへ



元旦に初詣でに行けたのって何年ぶり?



もしかすると初めてかも?!



DSCF1455.jpg



2015年



家族みんなが健康で過ごせますように・・・



笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように・・・



そして毎年恒例のおみくじ



DSCF1457.jpg




結果は



息子と私は大吉



旦那さんは吉



さ~て、どんな1年になるのか楽しみです











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

8 Comments

まるこ  

コメント、ありがとうございました
(*^-^*)

初詣、行くだけでなんだか神聖な気持ちになれて
新年だな~って新たな気持ちになれますよね!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今年もお互い笑い転げる1年にしましょうね!

2015/01/03 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

かよポン  

あけましておめでとう~

元旦から初詣行けたのね。
おぉ~大吉♪良い年のスタートだね!
うちは今日行きましたよ~
うちはダンナだけ大吉。私、中吉。洋、吉。海が小吉で、バラバラ~(笑)
とにもかくにも、家族が元気で笑顔で過ごせるのが一番だね♡
スカイさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

2015/01/03 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

はーちゃん  

我が家も今日(3日)に 初詣でした~
毎年行く神社は あまり混んでいないし屋台もないのでお気に入りww
「買って買って」攻撃も免れます( *´艸`)
我が家は 私と次男が小吉。オットと長男が大吉でしたよ~

2015/01/04 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

初詣

いいですね!初詣!
おみくじ、大吉って最高ですね!

今年もいい年になりますね!
みんなが健康で笑いの絶えない一年でありますように!
それが一番ですね!

2015/01/04 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

まるこさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

初詣でに行って、気持ち新たに「今年も頑張るぞ!」
という気持ちになりました☆
笑い転げる1年にしたいと思います(*^ v^*)

2015/01/05 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

おみくじ、見事にバラバラですね(笑)
これって珍しいですよね!
家族みんなで助け合うって感じで、いいおみくじ
の結果ですね(*^ v^*)
かよポンさんが言われるように、家族が元気で
笑顔で過ごせるように、お互い頑張っていきましょう!!
今年もよろしくお願いしますね☆

2015/01/05 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

はーちゃんさん

「買って買って攻撃」から免れるなんてうらやましい~
私は、お店の前で止まりそうになる息子の手を
あ~だこ~だ言ってごまかして、何とか買わずに
済みました(笑)

おみくじの結果、キレイに分かれましたね(*^ v^*)
この結果なら、子供さん達も納得したのでは?( ̄ー ̄)

2015/01/05 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

書いてあることは、すぐに忘れちゃいますが
『大吉』ってテンションあがります(笑)
いい年になるといいな♪
健康で笑いの絶えない一年になるように
頑張ります☆

2015/01/05 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment