子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

クリスマスプレゼント準備完了☆

ギリギリでクリスマスプレゼントの準備が完了しました




息子がサンタさんにお願いしていたプレゼントは



☆仮面ライダードライブ ドライブドライバー&シフトブレス

☆妖怪ウォッチのカード入れ



仮面ライダードライブ ドライブドライバー&シフトブレスは、ミニの方を購入→記事はこちら



こちらは早くから準備していたのですが、「妖怪ウォッチのカード入れ」は



今日まで巡り合うことができませんでした



それであきらめていたのですが・・・



友達から電話がありました



「今、クリスマスプレゼント買いにきてるんだけど(自分の息子の)、Kくんが



欲しがってたカード入れはどのタイプ?」と・・・



私もハッキリ覚えていないことを伝えると、3タイプ画像を送ってきてくれました。



その中に、息子が欲しがっていたもの発見



それを伝えると、買って家まで持ってきてくれると言うんです



無理しなくていいと言ったのですが、結局買って持ってきてくれました



もちろん、息子には気付かれないように・・・と言っても、この時すでに息子は夢の中~



買ってきてもらったプレゼントと準備していたプレゼントのラッピングを終えて



只今、パソコンに向かってます。



明日の朝、どんな反応をするのか、とっても楽しみです



余談ですが・・・



私が友達と、プレゼントのことでメールのやり取りをしているのを見て



息子は、私がサンタとメールをしていると思ってました



息子は、ず~っと、私がサンタさんの電話番号を知っていると思っているんです



子供って面白い



それでは皆様、素敵なクリスマスを・・・



メリークリスマス
IMG_2683.jpg










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ジャム  

お邪魔します。素敵なサンタさんの準備ですね!
メリークリスマス♪

2014/12/25 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

ギリギリセーフ

妖怪ウォッチのカード入れ、ギリギリ間に合ってよかったですね!
スカイさんとサンタさんがメールのやり取りをしていると思っているって可愛い!!
今朝は、きっと嬉しい嬉しいプレゼントでハイテンションでしょうね!
早起きしたかな~~?

2014/12/25 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ジャムさん

素敵なサンタが、とっても近くにいてくれました(*^ v^*)
感謝☆感謝のクリスマスでした♪

2014/12/27 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

サンタさんが来るから、9時前に寝る!と言って
自分で寝る準備をして寝た息子☆
睡眠時間バッチリだったので、スッキリ起きて
プレゼントを見て「サンタさんが来とう~」と大喜び♪
カード入れをみてハイテンションで、ずっと眺めて
ブツブツ言ってました(笑)

2014/12/27 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment