子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

次は私。。。

息子が回復したと思ったら、次は私(-"-;)




12月20日のAM4:00頃



胃がムカムカして目が覚めました



「昨日、鍋食べすぎたな」



と思って様子を見ていましたが、よくなるどころかひどくなっていく



そして吐気、嘔吐



やられた



次は私



この日は『妖怪ウォッチ』の映画公開日



人が多いのは分かっていましたが、この日しか旦那さんが行ける日がなかったので



この日を選び、ネットで座席指定



旦那さんと息子が映画を見ている間に、私は一人でお買い物~の予定だったのに・・・



ウゥゥ・・・



出発するギリギリまで粘る!回復するかも!なんて言ってはみたものの



立ち上がるのがきつい



少しでも、飲む、食べると吐気と嘔吐



結局、旦那さんと息子の2人でおでかけ



私は布団の中



吐気、嘔吐と戦うこと十数時間・・・・・



吐気は時々あっても、嘔吐はなくなりました



そして今現在は、胃に少し違和感があって、食欲はあまりありませんが



パソコンに向かえるほどまで回復しました



明日には、完全復活できそうです!



ただ、怪しい人が1名



「胃がおかしい」



そう言ってる旦那さん。。。











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ぶちにゃん  

ウイルス

大丈夫ですか!嘔吐下痢をやると、ウイルス性だと、みんなにうつるんですよね!
うちも、娘が嘔吐下痢をして、私、旦那とうつったことがあります。
嘔吐下痢はすんごいしんどいです。
私はインフルよりしんどいって思います。
早く良くなりますように!!無理しないでくださいね!

2014/12/22 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

かよポン  

ぎゃ!

恐怖のリレーが~~!!
旦那様、気のせい、気のせいっ

もう、嘔吐って本当に熱よりある意味きついよね><
スカイさんも、早く全快しますように~

2014/12/22 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

サヨ  

あら~大変!
気をつけていてもうつるんですよね~。
さらにご主人様にもバトンタッチですか(>_<)
早い回復を願っています。お大事になさって下さいね。

2014/12/22 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

hippopon  

おだいじに、、

吐しゃ物を触るとうつりますから。全部ビニール手袋で、、
他の方にうつさなくて良かったですね。

御主人さま??

お大事に、、

2014/12/22 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます☆
今日、いつもの食欲がなく完全復活とまではいきません
でしたが、吐気はなく1日過ごせました!
つわりの時くらい、きつかったです(-"-;)
旦那さんは、ナント嘔吐することなく復活しました~

2014/12/22 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

ありがとうございます☆
かよポンさんの気のせい、気のせい効果か
旦那さん、嘔吐もなく復活いたしました!

いやぁ~嘔吐はきついです。。。
完全復活とはいきませんでしたが、嘔吐のおかげで
いいこと(?)も・・・
今日は、健康診断の日だったのですが、体重がいつもより
マイナス1,5kgでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014/12/22 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

サヨさん

ありがとうございます☆
きちんと気をつけていたし、私にうつるなんて全く
考えていませんでした。
油断してました。。。反省(-"-;)
旦那さんは、ナント復活!
ただの食べすぎだったのかな(笑)

2014/12/22 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

hippoponさん

ありがとうございます☆
気をつけてたつもりなんですけどね。。。
やられちゃいました(^0^; アハハ…
旦那さんは、どういうわけか復活しちゃいました!
この流れだと、いつも同じようにノックアウト
なんですけど、今回は頑張ったみたいです(笑)

2014/12/22 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment