子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

嘔吐~次は息子が体調を崩しました

昨日、幼稚園から息子が嘔吐したと連絡がありました




昨日の13時頃、幼稚園からの着信履歴に気付きました



『1時間前』の文字と共に



急いで電話をしてみると



「誕生会が終った後に、嘔吐してしまって・・・その後、しばらく職員室で



様子見ていたら、顔色もよくなってきて、お弁当のおかずだけ食べることが



できました。後少しで、保育時間は終りますが・・・」



ということで、すぐに迎えに行きました



そして、車の中で1回、家に帰ってから1回の嘔吐と1回の下痢



このまま続くかな?と思っていたら20時過ぎに就寝



そのまま朝まで・・・



幼稚園は休ませるつもりでいたので、私もゆっくりしていたら



ツンツンとつつかれ



「お母さん、早く起きらな」



えっ?!



息子の顔は、ニッコリ笑顔



調子が戻ったようで・・・



15:40現在



「もう治ったぁ~お腹もグジグジせ~~ん」



と言って、歌ったり踊ったり遊んだりしてます



どうなることかと思いましたが、早い回復でホッ











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ぶちにゃん  

早く良くなってよかったですね

回復が早くて良かったですね!!
嘔吐下痢は長引くと体力消耗して、しんどいから大変ですが、
早く治って良かったですね。
電話の着信に気づかない時よくあるんですけど、
大事な着信に気づかないと焦りますね(^^;
スマホかな?
スマホって置く場所によって聞こえにくいことがよくあります。
スピーカーの場所が良くないのかしら?

2014/12/19 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

よしのん☆  

着信に気づかなくって
時間が経ってから気づくと焦ってしまいますよね(><)
けど、Kくんの回復が早くて良かったですね!(^^*)

2014/12/19 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

サヨ  

嘔吐と下痢~ ノロ?と心配しながら読みましたが
快復してよかったですね。

お父様も心配ですね。看病など大変でしょうがお身体に気をつけて
ガンバって下さい。お大事に。。。

2014/12/19 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

回復が早くて良かったです(*^ v^*)

携帯はスマホです。
ガラケーを使っている旦那さんに「音が小さい!」と
言われましたが、音量はそんなに小さくしてないのに・・・
スマホだからかな?

2014/12/21 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしのん☆さん

いやぁ~焦りました;(*◇*);
それが幼稚園からとなると、なおさら・・・
回復が早かったので良かったです(*^ v^*)

2014/12/21 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

サヨさん

我家でも「ノロ?」って疑ってましたが、早く回復して
良かったです(*^ v^*)

父は、入院生活が長くなりそうですが、家族で協力して
頑張っていきたいと思います☆
ありがとうございます。

2014/12/21 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment