子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

玄関マット~Keyshawn( キーション)

玄関マットには、Keyshawn (キーション)玄関マットを選びました




IMG_2164.jpg



ネットで見つけて一目惚れ



シンプルな玄関なので、マットは柄物で、でも派手じゃないものを・・・



と探していると出会いました~



グリーンとブルーのサークル柄



落ち着いた色ですが、玄関のアクセントになってます



柔らかい手触りです



息子は「フカフカやね~」っと言って喜んでました



IMG_2165.jpg
*スリッパは無印のものです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

可愛いマット

サークル柄、可愛いですね!玄関が明るくなりますね!
色も落ち着いた色で、とても素敵です。
フカフカなのもいいですね!
我が家も厚いマットがあるんですけど、随分くたびれてきたので、新しいのが欲しいんですけど、ついケチっちゃう(^^;
新居祝いに頂いたマットだから、15年以上使っているわ~(^^;

2014/12/10 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
15年以上も使える玄関マットってスゴイですね!
きっとしっかりしたものなのでしょうね(*^ v^*)
うちの玄関マットも目指せ!15年!!で
大切に使っていこうと思います☆

2014/12/10 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment