子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズフリースパジャマ

息子のフリースパジャマを慌てて購入しました




IMG_2523.jpg


寒い。。。



寒すぎる。。。



寒い毎日が続いている福岡



冬だから当たり前なのですが



でも、寒くなったのが急だったので、冬支度ができてなくて



去年のパジャマでは小さい息子に、慌ててフリースパジャマを購入しました



最近、何でも自分の好みを主張してくる息子



なので、デザインと色は息子に選ばせました



パジャマが届くと大喜び



着てみたら、もっと大喜び



「あったか~~い♪」



と言ってはしゃいでました



肌触りがよくて、ホントとっても温かそう



私も温かいパジャマが欲しいな~



今着ているパジャマは今年で何年目だろう




   





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

暖かそうですね

フリースのパジャマ、暖かいですよね!
ここ最近急に寒いからフリースのパジャマがいいですね!
先日私もちょっとだけ高いヒートテックを買いました(≧▽≦)
ババシャツも何年も着ていると薄くなって暖かくないんですよね~!
パジャマもそろそろ暖かいのを買ってみますか?(^^)/
子供は大きくなるけど、大人って縦にサイズが大きくならないから、ついパジャマは、何年も着ちゃいますね~^m^

2014/12/08 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

とにかく寒いです。。。
パジャマの下に2枚着て、背中にカイロ、靴下はいて
過ごしてます(^0^;
そろそろ暖かいパジャマが必要かな(*^ v^*)

2014/12/08 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment