子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~豚肉の焼肉のたれ炒め

幼稚園のお弁当に、豚肉の焼肉のたれ炒め作りました




IMG_1722.jpg

☆おにぎり
☆豚肉の焼肉のたれ炒め
☆ピーマンの炒め物
☆エリンギのケチャップ炒め
☆ウインナー


お弁当だけでなく、普段の食事でも、我家では『焼肉のたれ』が大活躍



時間がない時には、食材を炒めて、焼肉のたれで味付けするだけ



とってもお役立ちアイテムの『焼肉のたれ』



我家の常備品です











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

タレ

焼肉のタレは重宝しますね!
私も、タレは大活躍です(≧▽≦)
市販のタレ系はつい欲しくなります(≧▽≦)
今狙っているのが、色んな調味料を混ぜて作るタレ!
気になる~!
マヨネーズを混ぜてみたいです(≧▽≦)

2014/12/07 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

タレには本当にお世話になってます(笑)
色んな調味料を混ぜて作る「まぜてマジック」ですね( ̄ー ̄)
私は最近使ってみましたよ~
マヨネーズ混ぜて♪
思いっきりタルタルソースに☆
とっても美味しかったですよ(*^ v^*)

2014/12/07 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment