子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

IKEAでお買い物&ランチ

IKEAでお買い物&ランチ



新居の生活雑貨を揃えるのに、IKEAには何度も足を運びました



車で1時間弱かかるのですが・・・



ようやくIKEAへ通うのも終わりかなって感じに落ち着いてきました



ウォークインクローゼットの収納に・・・
IMG_2217.jpg

IMG_2506.jpg



物入の上段に収納するものを入れるために・・・
IMG_2503.jpg



パントリー、キッチン、洗面所の収納に・・・
IMG_2505.jpg
このBOXは、サイズ違いであるので、かなり使えます!!


何個買ったかな?



かなりの数購入しました



食器をたくさん収納するために・・・
IMG_2190.jpg



ブックエンド
IMG_2507.jpg



などなど・・・



IKEAでは、収納をスッキリする為のアイテムを多く選びました



そして・・・



何度も足を運んだので、ずっと気になっていたランチもIKEAで



IMG_1351_20141202110120661.jpg 

IMG_1352_20141202110121a07.jpg

IMG_1353.jpg



心もお腹も満足・満腹



オンラインショップ boulee






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment