子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

木製オブジェ~クリスマス

ず~っと狙っていた『木製オブジェ』





玄関から入ってすぐの壁に、飾り棚を作ってもらいました



その飾り棚に飾るオブジェは、木製のものを・・・



と考えていて、ず~っと狙っていたオブジェがありました



そして、ようやくそのオブジェをゲット



クリスマスが近づいてきたので、クリスマスっぽいオブジェにしました



IMG_2420.jpg



「K」と「雪だるま」は、欲しい!という衝動を抑えきれず一緒に買っちゃいました



IMG_2422.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2421.jpg



こんな感じで飾ってます



気分はもうクリスマス




   

 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

木のぬくもり

可愛いオブジェですね!!
意外と大きい??
木のぬくもりっていいですよね!
季節にあったオブジェを置くのもいいし、おうちの形も可愛いですね(^^)/
飾り棚があると、色んなアイテムが欲しくなりますね!

2014/11/29 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

思っていたイメージより、少し大きく感じました☆
他にも欲しい物がたくさんあったのですが、家計を
考えると、これで我慢・我慢。。。
でも、少しずつ増やしていって、季節にあったオブジェ
を飾りたいなと思ってます♪

2014/11/30 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment