子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

七五三の靴~VANSスニーカー

七五三の靴にVANSのスニーカーを選びました




3歳の時に着物を着たので、5歳は洋服で七五三



そこで、七五三用の靴をどうしようかと頭を悩ませ、普段でも履ける靴を・・・



と探して見つけたのが『VANSのスニーカー』



IMG_2430.jpg



IMG_2431.jpg



IMG_2432.jpg



迷彩柄なので、息子は「自衛隊の靴!」って言ってます



この自衛隊の靴と↓この洋服で七五三コーディネート

IMG_2429.jpg



ちなみにジャケットは、旦那さんが七五三の時に着たジャケットです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事

6 Comments

アイハートブレイン  

おはようございます。

パパのジャケット、、、最高ですね。
一番喜んでいるのは(おばあちゃん)かな?
息子を2度楽しめて。。。?

5歳位までは、(靴を楽しめます)が、私の孫(中2~小1まで5人)となると、何か月もしないうちに 履きつぶす!
ママたちは、年がら年中(靴、靴)と言っています。

七五三おめでとう。

2014/11/24 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

靴、かっこいいですね(*^^)v

パパが着てたものを息子さんも着るなんて素敵ですー(*^_^*)

2014/11/24 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

素敵な服

パパさんの着ていたジャケットなんですね!
素敵ですね!
親から子へ着られるってことは、とても良いものなんですね!
うちも、成人式で私が着ていた振袖が着られたらいいな~なんて思っているんですけど、娘が大人しく着てくれるか微妙です!
靴、カッコイイですね!
自衛隊の靴って表現が可愛い!!
七五三、楽しみですね!

2014/11/25 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

アイハートブレインさん

ありがとうございます♪
おばあちゃん、とってもうれしそうにジャケット姿を
見てました(*^ v^*)
小学生にもなると、何ヶ月もしないうちに靴を履きつぶし
ちゃうんですね(^0^;
靴貯金しとかないといけないかな(汗)

2014/11/25 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

ありがとうございます♪
息子は、赤い靴を一番に欲しがったのですが
さすがに七五三の洋服には似合いそうになかった
ので、大好きな自衛隊の迷彩で納得してもらいました(笑)

2014/11/25 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
お母さんも旦那さんも、ジャケット着た姿を見て
うれしそうにしてました(*^ v^*)
ぶちにゃんさんの振袖を娘さんが・・・とっても素敵☆
そして、うらやましいです!
私の振袖は行くあてがなくしまいこんだままです(T_T)

2014/11/25 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  七五三
  • 七五三のお参りに行ってきました バタバタした毎日だったので、七五三のお参りに行けるかどうか、怪しいところでしたが 何とか調整が付き、七五三のお参りに行くことができました この日は、お天気もよく、たくさんの方が来られていました 旦那さんのお母さんにも一緒に来てもらえました 慣れないネクタイにグズグ...
  • 2014.11.26 (Wed) 10:50 | 子育てブログ ハレルヤ