子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Hanes (ヘインズ)サボサンダル

旦那さんは『Hanes (ヘインズ)サボサンダル 』を普段履きのサンダルにしました





IMG_1803.jpg



旦那さんも、私と同様、500円位で購入したサンダルを、10年間履き続けました(私のサンダル記事はこちら)



なので、引越しを機に、旦那さんのサンダルも買い替えました



お値段お手頃で、デザインが旦那さん好みのサンダルを探し回り



辿り着いたのが『Hanes (ヘインズ)サボサンダル 』



IMG_1804.jpg



IMG_1805.jpg



本当は、もう少しお安いものを・・・と考えていたのですが



旦那さんが、とっても気に入った様子だったので、このサンダルに決定



履きやすいので、とっても喜んでました


履き心地にこだわったサンダル アウトドア メンズシューズ サボ サボサンダル トレッキング ス...




[ヘインズ] Hanes カジュアルサンダル





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
















関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

履きやすい

スポンっと履きやすいサンダルは、いいですね!
シューズはかかとがあるから、ささっと履けないから、こういうタイプのサンダルは便利ですね!
靴はなかなかこれっていうのが見つからないから、
気に入ったものがあったら、買っておいた方が良いですね!

2014/11/19 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

さっと履けるので、サンダルは楽チンです♪
これから10年、お付き合い頂こうと思います(笑)

2014/11/19 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment