子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ランドリーチェスト

ランドリーチェストが届きました




IMG_2171.jpg



新居の洗面脱衣所には、収納が少なかったので、タオルや使いかけの洗剤を収納



するのに、ランドリーチェストを購入



思っていたより大きくて重たい荷物が届いてビックリ



でも、この日は、旦那さんの弟が遊びに来ていたので、お手伝いしてもらいました



IMG_2173.jpg



大人2人で、結構大変そうに作ってました



IMG_2180.jpg



私は、旦那さんのお母さん、おじいちゃん、息子と一緒に作る姿を眺めてました



私がねじを回したのは2個だけ



兄弟で頑張ってくれたおかげで、無事に完成



IMG_2224.jpg



上の棚の扉は、右開き、左開き、どちらか好きな方で組み立てられます



我家は右開き



真ん中の棚は、1段で、ここに洗剤やドライヤーを置くことにしました



開いた扉で、少し作業もできそうです



一番下の棚は、脱衣ラックに



洗濯前の衣類を、ここに入れておけば隠せます



そして、棚の下には、体重計が収納できます



作成には、少々時間がかかりましたが、おかげで狭い洗面脱衣所がスッキリしました








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

6 Comments

ぶちにゃん  

頼りになります

やっぱり、男の人が家具の組み立てをやってくれたら、助かりますね!
収納スペースがたくさんあると、スッキリしますね!
洗面脱衣所って我が家は収納が少ないので色々不便です。
我が家にある棚って高いところにあるから、手が届かないんです。
あまり便利には使えないんですよね(^^;

2014/11/07 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ウルズ  

こんにちは~
こういうときに男手があると良いですね^^
着々とパワーアップして行くお家。
羨ましい限りです。

2014/11/07 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

ランドリーチェスト、新居にはこういうの、いいですねー♪
うちには置く場所はないけど(爆)

兄弟で協力してやってもらえるなんて、ラッキーな日に届きましたね(*^^)v

2014/11/07 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

組み立ては『男』ですよね(笑)
収納スペースって大切ですよね。。。
でも、洗面脱衣脱衣所は、収納が少なくって、どうしても
棚を買わなくてはいけない状況に・・・
我家の棚も、結構高いところにあり、その上、私は
背が低いので、踏み台は必需品です☆

2014/11/08 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

こういうときは、男の人の出番です!!
って、私は組み立てが苦手なので、あーだこーだ
言って、旦那さんに作ってもらってます(笑)
着々とパワーアップしてるといいんですけど・・・
どうなるかなぁ(^0^;

2014/11/08 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

我家にもできれば置きたくなかったのですが、どうしても
収納が足りず・・・
おかげで、洗面脱衣所は、狭くなっちゃいました(T T)
兄弟で協力してもらえるなんて、本当にラッキーな
日でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014/11/08 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment