子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

コスモス~キリンビール工場

コスモスをみに行って来ました




IMG_1378.jpg


キリンビール工場にあるコスモス園へ



少し肌寒かったですが、お天気がよく、コスモスも、とってもキレイに咲いていました



IMG_1363_20141105103619d25.jpg



久しぶりのおでかけで、テンション上がりっぱなしの息子



と~っても広い敷地を、あちら、こちら歩き回っていました



「また、コスモス見に来るときは、ここにこよう~♪」



と超ご機嫌



IMG_1407.jpg



ずっと、引越しのことで頭がいっぱいで



ずっと、荷物の整理ばかりしていたので



お天気とコスモスに癒してもらって、充電完了



また、頑張れそうです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

たまにはパ~っと

コスモス、すごい綺麗!!
スケールが大きいですね!
目の保養になりますね!
引っ越しの整理でずっと家にいると、気が滅入っちゃいますね(^^;
パ~っと外に出ると、気分が晴れていいですね!
私もパ~っと出かけてみようかな~!(^_-)-☆

2014/11/05 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

saku  

相互リンクのお願い

スカイさんお世話になります(^^)
この度は相互リンクをしていただきたくてコメントさせていただきました.+(´^ω^`)+.

早速ですがスカイさんのブログは私のおすすめ主婦ブログ様ページにてご紹介させていただきました。
ご確認ください。
http://beautydays.wp.xdomain.jp/page-890

なにか不都合ありましたらご連絡ください。

今回の相互リンクを通じまして、これからも末永いお付き合いができたらと思っています。
どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

サイト名:アラサー女子の為の美容日記
URL:http://beautydays.wp.xdomain.jp/
説明:アラサー(27~34歳)女性に向けた総合美容ブログです。主に肌、むくみ、ホワイトニング、美容グッズ、美容に良い食べ物情報などを扱っています。

コスモスとってもキレイですね(^^)
今日もKくんの笑顔に応援ポチッと

2014/11/05 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ここのコスモス園はスゴイです!!
何度か行った事があるのですが、いつ行っても
感動します(*^ v^*)
久しぶりの外出は、気分がよかったです。
ぶちにゃんさんも、パ~ッと出かけてみてくださ~い☆

2014/11/08 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

sakuさん

相互リンクありがとうございます♪
sakuさんのコメントを読ませて頂き、リンクは
させてもらっていたのですが、お返事が遅く
なってしまって、ごめんなさい(汗)
私はアラフォーですが、美容の参考にさせて
頂きますね!
これからもよろしくお願いします☆

2014/11/08 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment