子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

木製傘たて

木製の傘立て、とっても気に入ってます♪




IMG_2159.jpg



新居用に購入した『ハンドメイド工房~インターワークス』の木製傘立て



シンプルな玄関のアクセントになって、とっても気に入ってます



木が持つ、温かな雰囲気がいい感じです



家に帰ってきて、まず出迎えてくれる傘立て



ほっこりさせてくれます



前回の傘立て記事はこちら




↓只今、売り切れ中






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

木製

木製の傘立てっておしゃれですね!
うちも、新居の時、傘立てを置いたんですけど、
大きい壺みたいなのだったので、なんだか玄関がスッキリしなくて、退けちゃいました。
壺のように外から見えないと虫が入ったりしても気づかないから、この型はいいですね!

2014/11/02 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ウルズ  

こんにちは~
シンプル&木のぬくもり良いですね^^
素敵な玄関です~✩

2014/11/02 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

木製は、気持ちを和ませてくれるので大好きです♪
外から見えないと虫が入ったり・・・そうですね!
そこまで考えてなかったです(^0^;
良かった(*^ v^*)
私は虫が大嫌いなので、これならすぐに気付いて
助けを呼べます(笑)

2014/11/04 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

ありがとうございます♪
木は、気持ちを和ませてくれるので大好きです(*^ v^*)
大切に使おうと思います。

2014/11/04 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment