子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園の給食試食会

幼稚園の給食試食会に行ってきました



IMG_1347.jpg



いつもより賑やかな、ランチタイム



子供達は、やや興奮気味



息子もとっても楽しそう



IMG_1346_2014103120460659c.jpg



見た感じ、「量が少ないんじゃないかな?」と思いましたが



食べてみると、大人の私でも結構、お腹が満たされました



子供達は、この給食に牛乳がついているので、これで十分なのかな



息子は、いつものように完食



IMG_1348.jpg



子供達も楽しそうでしたが、一人のランチが多い私も、とっても楽しく



とっても美味しく、給食を頂きました



年に1回の給食試食会ですが、個人的には、もう少しあってもいいかな









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

4 Comments

ぱーくまま  

赤いお弁当箱で、なんかかわいい♪
給食、こんな感じなんですねー(^^)

私は何回か給食試食会に行ってますが、美味しいと思ったことはなく、なるべく行きたくない行事ですー(汗)

2014/10/31 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

おいしそう!

給食の試食っていいですね!
幼稚園の時、試食って無かったな~!
ちなみに小学校の時はありました!
お弁当、見た目が少ないかな~って思っても子供には丁度いいんでしょうね!
色も鮮やかで食欲が出ますね!
子供はオムレツとかミートボール好きですね!

2014/11/01 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

ケースも子供のことを、色々考えて選んであるんだろうな
と思いました♪
ぱーくままさんのところも試食会があるんですね(*^ v^*)
他のママさんからは、いまいちという意見もありました。
私は味覚音痴かも~(^0^; アハハ…

2014/11/01 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

試食・・・個人的には、とっても好きです♪
小学校もあるんですね!
うれしいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
息子は、ミートボールが大好きなので、一番に
一口で食べてました(笑)

2014/11/01 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment