子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズスリッポン~アンパサンド

息子の普段履きに、アンパサンドのスリッポンを購入しました




IMG_1786.jpg


最近、足のサイズが大きくなった息子



普段履きで履いていたVANSのスリッポンも、ついにお役目が終りました



VANSのスリッポンが履きやすく、息子も気に入っていたので、またVANSにしようと



お店やネットで探したのですが、好きなデザインは全て息子のサイズが売り切れ



ということで、別のスリッポンを探していて、見つけたのがアンパサンドのスリッポンです



IMG_1787.jpg



IMG_1788.jpg



息子が「星がいい!」



と言うので、星柄をチョイス☆



思っていた以上に、生地が柔らかくて、履きやすそうです



ただ・・・



18cmでは微妙なので、19cmを購入しましたが、大きすぎました



一度、外出のときに履いてみたのですが、脱げることはなくても



ちょっと歩きにくそう



18,5cmがあるとよかったな



もう少し、お家の下駄箱でお休みしてもらうことになりそうです



立て続けの靴の買い替えで、お財布が悲鳴をあげてます






最近購入した靴①

最近購入した靴②





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

よしのん☆  

星柄かっこいいですね☆(^^*)
うちも3月に買った学校の上履きが夏休み明けにきつくなってて…
内も外も瞬足なんで痛い出費でしたー(^^:)
一年ぐらいはもってほしかったな…(泣)

2014/10/16 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

星柄

星柄、いいですね!
きっと娘もこの靴見たら欲しがるな~
足の成長期って靴ばっかり買っていた気がします。
下駄箱でお休みしている間に足が大きくなることもあるので、
忘れずに登場させないといけませんね(≧▽≦)

2014/10/16 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしのん☆さん

それは痛い出費ですね{{(>_<)}}
子供の成長はうれしいですが、それに伴う出費が
泣けてきますよね(T○T)

2014/10/16 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

そうですよね!
下駄箱でお休みしたままにしないように
気を付けなくては・・・怪しいな(-"-;)
私はすぐに忘れちゃうので、息子に言っておきます(笑)

2014/10/16 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment