子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

2015年手帳もフランクリンプランナー

引越しの準備でバタバタしていますが、2015年の手帳のことは頭の中に・・・



と言うことで、旦那さんも私も2015年の手帳を注文しました



2015年手帳もフランクリンプランナー







今年に入ってから、ず~~っと忙しいのが続いてます



家のことやら、幼稚園のことやら・・・



旦那さんは仕事でも、色々と変化があり、仕事のことでもバタバタ



それでも、やらなければいけないことは、やりこなしてきました



たぶん(笑)



「これだけ忙しくても、やりこなせてこれたのは、手帳のおかげやね~」



と最近、旦那さんと話をしました



そう思えちゃう『フランクリンプランナーの手帳』



やっぱり手放せません



手元に届くのが楽しみです



そして私の課題。。。



この忙しい中、どうやって手帳と向き合う時間を作るかな



2015年に間に合うように準備をしなくてはいけないので・・・



私はポケットサイズ、1日2ページを使ってます☆





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ウルズ  

こんにちは~
2015年注文早いなぁっと思いましたが
考えてみたら、もう今年も数ヶ月なんですね^^;
早いなぁ。

2014/10/10 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

出てきましたね

お店に行っても、スケジュール帳やカレンダーが売りはじめていますね!
去年はカレンダーを毎年もらっていたところからもらえず、慌てて買いに行ったらカレンダーがほとんどなくて、探すのが大変だったから、今年は早目に買おうと思っています。
1年ってあっという間ですね!
忙しいと、1週間もあっという間に過ぎて、結局1年もあっという間に過ぎます。

2014/10/11 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

一年は、本当に早いです{{(>_<)}}
10月になったと思っていたら、もう半分が終ろうとしている。。。
きゃぁ~~
時間を大切にせねば・・・(汗)

2014/10/14 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

手帳のことは頭にありましたが、カレンダーのことを
忘れてました(汗)
もう10月。。。
ぼちぼち準備していても、早くはないですよね。
「カレンダー購入」を手帳にあげねば・・・(^0^;

2014/10/14 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment