子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~星型ナゲット

幼稚園お弁当~星型ナゲットに助けてもらいました☆





IMG_1682.jpg

☆おにぎり
☆ハンバーグ
☆ピーマンおかか和え
☆玉子焼き(にら入り)
☆星型ナゲット



お弁当のおかずは、できるだけ手作りを・・・と、心がけていますが



お弁当箱の隙間を埋めるために、市販されているおかずを使うことも



この日は『星型ナゲット』に助けてもらいました



『星型』というだけで、テンションが上がる息子



たいしたことないお弁当も、これで美味しそうなお弁当と思ってもらえます









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

6 Comments

ぶちにゃん  

お弁当

子供にも母にも嬉しい便利なお弁当アイテムは助かります。
娘がまだ幼稚園の時に冷凍野菜で星型にカットした人参が生協で売っていて、それを添えると喜んでいました!
星は子供にはテンションを上げるアイテムですね!
お弁当のおかずを、手作りに心がけているって素敵!!
冷食オンパレードになってるわ~私...(^^;

2014/10/12 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

無料情報で、お小遣い稼げる.com  

星形のナゲットいいですね。
星形有るんですね。
弁当は手作りが大事です。
今まではもこれからも手作りがいいですね。

2014/10/12 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ウルズ  

こんにちは~ワタクシも
星型とタコさんはテンションマックスになりますよ~。
何故かわかりませんが、やっぱり嬉しいものです^^

2014/10/14 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

星型の人参、いいですね!
きっと息子も喜びそう(*^ v^*)
スーパーにはないのかな(^0^;

2014/10/14 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

無料情報で、お小遣い稼げる.comさん

星型のナゲットなんていう便利なものがあるんです~♪
ちなみにタコさんウインナーもありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

小学生になれば、お弁当も作らなくてよくなるので
幼稚園の間は、できるだけ手作りのものを、お弁当に
入れるように心がけたいと思います☆

2014/10/14 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

ウルズさんも、テンションあがっちゃいますか~(*^ v^*)
なんでしょうね。。。
特別な感じがしますよね☆
いつまで喜んでもらえるかなぁ~
高校生でお弁当に星型やタコさん入れてたら
怒られるかな(笑)

2014/10/14 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment