子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

仮面ライダードライブ~心変わり

仮面ライダードライブ、始まりましたね




ついにバイクに乗らない、仮面ライダーの登場



正直、「バイクに乗らないなんて・・・面白いのかな」って、あまり期待していませんでしたが



見てみると、なかなか面白い



私の大好きな刑事ものだし、車っていうのがカッコイイ



今回の仮面ライダーも息子と一緒に楽しめそうです



さてさて、その息子はと言いますと・・・



『仮面ライダー凱武(ガイム)』の最終回を見て大号泣



「最終回やき~~(泣)」



「こうたに会えんくなる~~~(泣)」



と私に抱きついての大号泣



こんなに泣くほど悲しいなんて、次回からの仮面ライダーを受け入れられるのか?!



って思っちゃうほどの泣き方でした



そして日曜日。。。



『仮面ライダードライブ』が始まると・・・



「うぁ~~スゴイやん!!」



「カッコイイ!!」



「このベルト欲しい~~」



そして仮面ライダードライブ関連のCM毎に



「このグミ食べた~~い」



「ドライブのカード入り、欲しい~~」



「このおもちゃ買って」



と大興奮



いったいあの涙は何だったのか



まっ、新しい仮面ライダーも楽しんでいるのでいいのですが



ただ、またこれからしばらく「あれ欲しい」「これ欲しい」が続くのが悩みの種です




ウィザードの水筒を使っていた息子
その水筒が壊れたので、↓購入を検討中☆



息子はベルトが欲しいみたいですが




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

















関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ぶちにゃん  

車なんですね!

仮面ライダーシリーズも何年もやっているけど、
バイクに乗らない仮面ライダーっていなかったですね!
ライダーだから、バイクに乗るのが当たり前だと思ってるからでしょうね!
仮面ドライバーにならなくて、仮面ライダードライブなんですね(≧▽≦)
なんか面白いですね!

2014/10/07 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

コージリ  


こん○○は!コージリです。

おじさんの小4くらいの時に始まった仮面ライダーシリーズ・・・。

今はなんだいめなんでせう?!

バイクにのらない仮面ライダー楽しみですね♪(*^_^*)

ではでは、
応援ポチッとしていきます♪

2014/10/07 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

★アイラ★  

スカイさん

こんばんは。アイラです。

本当、子供の涙って役者ですよね(笑)
うちの娘も、今日は保育園に行かないと
大号泣したものの、私の姿が見えなくなると
普通に遊んでたらいしです。

しかも、帰宅時は
「もっかい保育園にいくー!」とダダをこねる(苦笑)

本当に役者です(笑)

また遊びに来ますね♪
応援ぽちっと。

2014/10/08 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

よしのん☆  

私も予告見たとき『仮面ライダーなのに車!?』って思いました(^^:)
ガイムのときも『フルーツって…』って思ったのでそのうち慣れるかしら(笑)
新しいものを考えるって大変だー(^^:)

感動の涙も吹き飛ぶ切り替えっぷりが子どもらしくて笑っちゃいました(^^*)
おねだり攻撃、ヒラリとかわせますように!(^0^)/



2014/10/08 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

そうなんですよ~
まさかまさかのく・る・ま(≧∇≦)
どうなるの?って思いましたが、車は車でかっこいいです☆
仮面ライダードライブ・・・なかなかのネーミングですよね( ̄ー ̄)

2014/10/08 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

コージリさん

コメント&応援ポチ、ありがとうございます♪

今の仮面ライダーは何代目なんだろう??
私も小さい時から見てました。
何代目か知るのが恐ろしい(笑)
バイクに乗らない仮面ライダーもなかなか面白いです(*^ v^*)

2014/10/08 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

★アイラ★さん

どう見ても本気で泣いてますよね?!
なのにコロッと変わっちゃって(笑)
私達も小さい頃は、あんな感じだったのでしょうか・・・

いつも応援ぽち、ありがとうございます♪

2014/10/08 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしのん☆さん

ですよね、ですよね!
ちなみにガイムの時、私も「え~フルーツ~」って思いました。
でも、全部見ちゃった(笑)
きっと、見てるうちに慣れてきますね(*^ v^*)

子供の切り替えっぷり・・・ある意味うらやましいです。
私はなかなか切り替えられないから(^0^; アハハ…

2014/10/08 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment