子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

久々の女子会

久々の女子会に行ってきました♪




高校時代の友達と、久しぶりに夕食を食べてきました


友達がいつもLINEのタイムラインにのせていて、気になっていたお店をリクエスト


早くから予約しておかないと、なかなか予約がとれないらしいです


お店はちょっと分かりづらい場所にあるんですけど、店内に入ってみると


スポーツ選手やら、芸能人の方のサインが飾られてました


人気の理由は、新鮮さと品数、量の多さかな


まずは刺身、サラダ、から揚げの登場(これは3人分です)

IMG_1298.jpg IMG_1299.jpg

刺身が新鮮☆

サラダについてるゴマドレッシングがしつこくなくって美味しい

どんどん野菜が食べれちゃいます!

さくさくに揚がったから揚げ


魚の塩焼き、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐

IMG_1300.jpg IMG_1302.jpg

なす田楽(これは3人分)

IMG_1301.jpg

エビフライ、げその天ぷら

IMG_1304.jpg IMG_1303.jpg

いくら丼、キウイ

IMG_1306.jpg IMG_1308_20140930111022237.jpg

ご飯は丼物かお茶漬けが選べちゃいます


こんなに盛りだくさんの、一人3000円のおまかせコース


食いしん坊の私も、さすがにお腹いっぱいになっちゃいました


美味しいお料理に、楽しい女子トーク


心もお腹も、満足・満腹








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

よしのん☆  

女子会いいな~(^^*)
お魚にお肉に野菜にと盛りだくさんですごい☆
子どもと一緒も楽しいんだけど、たまには友達と出かけてリフレッシュしたいですよね♪(^^)

2014/10/03 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

女子会

女子会って盛り上がりますよね!
スゴイ量でもなんだかんだと話しながら食べるといつの間にはお腹の中へ(≧▽≦)
楽しいから食事も進むんでしょうね(^_-)-☆
刺身のお皿にイカさんがド~~ンってインパクト大ですね!
なんともワイルド!!
女子会に行きたくなりました!!

2014/10/03 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしのん☆さん

久しぶりによく食べて、よくしゃべりました♪
息子と一緒に行くと、話に入ってきたがるし、
笑うと「なんで笑ったん?」攻撃。。。
あれ食べたい、これ食べたいがすごいので
久しぶりにゆっくり食事ができました(笑)

2014/10/03 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

最近、「昔みたいに食べられなくなったなぁ~」って
おもてったんですけど、しっかり食べてきました(笑)
やっぱり楽しいと食も進みますね(*^ v^*)
スタートがイカさんで、ビックリでした♪

2014/10/03 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment