子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

荷造りの日々

マイホームの前回の打ち合わせで、少し遅れが出ている為、引渡しは10月終わりか



11月初めということだったので、ボチボチしか荷造りしていなかったのですが、26日の



打ち合わせで、引渡しが10月中旬になるとのこと・・・



えっ~~~



まだ買わなきゃいけないものも買ってないし、決めてないし



荷物の整理なんて、ほとんどやってないし



というわけで



26日から荷造りの日々




IMG_1798.jpg



できるだけ物を溜め込まないように、やってきたつもりなんですけど



すごい量の荷物たち



それにすごい量のゴミ


今日も朝から旦那さんと、いらない棚をのこぎりでゴリゴリ



いらないプラスチックボックスをチョキチョキ
多目的マジックはさみの記事はこちら


ゴミ袋5つ分



でも、押入れには、まだまだ処分しなきゃいけない物たちが眠っている



うぅぅ・・・見たくない









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

無料情報で、お小遣い稼げる.com  

はじめまして。



急に引き渡しが決まると慌てますよね。

まだまだと思っていたらもう
わかります。


でもゴミも沢山でてきますよ。
こんなにあったのかってくらいでてきます。


でも速く新しい家にすめてよかったですね。




また訪問しますね。

2014/09/29 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

無料情報で、お小遣い稼げる.comさん

コメントありがとうございます♪

かなり慌ててます(汗)
荷物の整理以外にも、色々とやらなきゃいけないことが
山積みで・・・
引越しってこんなに大変だったけ?って感じです(-"-;)

2014/09/30 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

よしのん☆  

わかりますー!
うちも引っ越しの時にどれだけの物を処分したことか…
荷作りにものすごい時間と労力をつかいました…(^^:)
ってか、いらないものなのに大事にとっておいたのかーって感じでした(--:)

大変だと思いますが、新居にスッキリした気持ちで入れるよう頑張ってくださいね♪o(^-^)o

2014/09/30 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment