子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

DVD~キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカのDVDを観ました




まずは『キャプテン・アメリカ~ザ・ファースト・アベンジャー』



アメリカン・コミックのヒーローを実写化した映画



軍の秘密実験で超人兵器となった「キャプテン・アメリカ」が



祖国のために敵に立ち向かっていく・・・



アクション満載



この映画が、なかなか面白かったので、



『キャプテン・アメリカ~ウィンター・ソルジャー』




も観ちゃいました



70年の眠りから覚め、アベンジャーズの一員として戦った「キャプテン・アメリカ」が



シールドの仲間に突如襲われ、その裏に潜む真実を追う・・・



アベンジャーズ?キャプテン・アメリカ?



映画をご存知でない方は、チンプンカンプンですよね



アベンジャーズを観た私でも、少し混乱しました



サラリと流して読んで下さいませ



こちらもアクション満載で、ハラハラ・ドキドキ



一緒にDVDを観た息子も、かなりハマッてました



そして・・・



これが、我家の「キャプテン・アメリカ」です



IMG_1695.jpg



なりきってます



かなり似てます



こんなにお腹が出てちゃ、闘えないな



 




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

お腹

いいですね~!お腹ぽっこり(≧▽≦)
可愛いキャプテンアメリカ(≧▽≦)
ムキムキに腹筋が割れる男になるにはまだまだですね!

2014/09/23 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ムキムキに腹筋が割れる男に、なれる日が来るのだろうか?
5歳にして、あの食べっぷり・・・あやしい(-"-;)

2014/09/24 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment