子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

BREEZEで~洋服はヒーローカラー

BREEZEで、ばあばに洋服を買ってもらいました




IMG_1706.jpg


先日、ばあばと息子と私の3人で、ショッピングモールへ



ばあばと私の買い物が終ると、ばあばが



「Kに何か買ってやろう~」



と言ってくれたので



「やったぁ~!じゃぁ洋服買って~~」



と私が答えました



店内を物色し、見つけた写真の長T



私は、違う色を息子にすすめたのですが、息子は



「それ、あんまり好きな色じゃないってね~。Kはオレンジがいい!」と・・・



写真じゃ分かりづらいですかね。。。



ボーダーの下の方に、オレンジのラインが入ってます。



次にズボンを見つけ、またすすめると



「Kは、赤がいいってね~。もう見つけとんばい!」



と言って、写真のズボンを持ってきました



ばあばが思っていた予算を、少しオーバーしちゃいましたが、買ってくれると言うので



しっかり甘えちゃいました



支払いを終え、洋服が入った袋を、うれしそうに持つ息子が



「何で、これにしたかって言うと・・・オレンジは『トッキュー6号』



赤は『トッキュー1号』やき、この色にしたんばい」って



またヒーローものの影響のようです








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かよポン  

爆笑!

うちも、今トッキュー6号にはまってる~(笑)
前は、海と赤色の取り合いだったけど、
最近は、海が赤かピンクで、洋がオレンジになってきてて、
助かる!
虹野 明、サンキュー

そして、ばぁば、サンキューだねっ(笑)

2014/09/21 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

洋服を買ってもらうと助かりますね!!
子供の成長期は服がすぐ合わなくなりますよね!
大人になると、服を我慢しちゃいます。
ヒーローの色はかなり影響がありますね(≧▽≦)
チェックのズボン、可愛い!おしゃれですね!!

2014/09/21 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

トッキュー6号さまさまですね(*^ v^*)
うちの息子も赤を抜く勢いで、オレンジに夢中☆

ばあばにも感謝しないとな( ̄ー ̄)ニヤリッ
心の中で「また、よろしく」って言ってますが(笑)

2014/09/21 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

本当に助かります!
「もう着られないの~~」ってことが多くって(T_T)
子供くらい、服を買うことができたら嬉しいですよね♪
「息子と同じくらい服を買うなんて・・・あ~~夢のよう」
また妄想してしまいました(笑)

2014/09/21 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment