子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ハッピーセット~もうひとつのおまけ

ハッピーセットの、妖怪ウォッチのカードがどうしても欲しいというので、マックへ



念願の妖怪ウォッチのカードをもらってご機嫌の息子



しかし・・・



そのカードよりもご機嫌になるアイテムをゲット



カードと一緒に、『ゴーバスターズ』のお面をくれました。



それにかなりはまった息子



帰りの車の中でも、家に帰ってからも、お風呂からあがってからも・・・



IMG_1694.jpg



ずっとつけてました



そして翌日。。。



ブロックをして遊ぶと言う息子



しばらくして様子を見に行くと



IMG_1698.jpg



『ゴーバスターズ』に変身して、ブロックしてました



私から見ると、ブロックしずらそうなんだけど・・・









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事

8 Comments

いちごママ  

ハッピーセットって子どもを惹きつけるおもちゃが多いですね。
お面とっても気に入ってるんですね。飽きるまでつけ続けるのかな?
我が家は徒歩や電車での外出が多いので電車でお面をつけると言われるとちょっと恥ずかしいなぁ。。。

2014/09/17 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

可愛い!ゴーバスターズ

K君、無邪気で可愛いですね!!
ゴーバスターに変身しても、ブロック遊びっていうのが良いですね!(≧▽≦)
白シャツでも顔がゴーバスターズ(≧▽≦)
超お気に入りですね!!
本気で戦いを挑まれたら、5歳でも痛いですもんね!(≧▽≦)

2014/09/18 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

かよポン  

げらげらー!

わかるー!うちも、先日1回買いに行ったよ~
んで、カードはその日一日、ずぅ~っと手にしてて、三日ぐらいたったら、そのへんに置きっぱなし!!うちは、飽きっぽいのがいかーん。
その息子ちゃんのかぶっているゴーバスター!
それつけて、なんでもしちゃうのわかるー(笑)!うちも、ちょっと前だけど同じものもらって、ずっとそれをつけて、返事とかもなりきってた(汗)。
かわいいお年頃だよね♡

2014/09/18 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

よしのん☆  

ゴーバスターズでブロック…可愛すぎるー(>v<)
かなりお気に入りなんですね♪

「どうしても欲しかった」カードはどうなったのかなぁ?(笑)

2014/09/18 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

いちごママさん

ハッピーセットは子供のことがよく分かってる!
CM流れるたびに、行きたい!って言われるんじゃない
かってドキドキしてます(汗)
今のところ、飽きずに1日1回はつけて遊んでます♪
電車でお面は、ちょっと恥ずかしいですね(^0^;

2014/09/18 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

顔だけレッドです(笑)
かなりお気に入りで、毎日つけて遊んでます♪
5歳児のチカラ、すごいです!!
戦いごっこするたびに、「痛っ」「いた~い」と
叫んでいるのは、私と旦那さんです(-"-;)

2014/09/18 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

カード、ゲットしたんですね~♪
うちの息子は、そのカードで1回ゲームをしたら
カードケースに入れてます。
あれからカード見てないな(-"-;)

お返事までなりきるなんて、さすが!
息子はお面つけるだけ・・・
それでも毎日つけて遊んでます(笑)

2014/09/18 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしのん☆さん

ゴーバスターズでブロック・・・絶対やりにくいと
思うんだけど(-"-;)

「どうしても欲しかったカード」は、そのカードで1回
ゲームをしたら、カードケースに入れちゃいました。
あのカードが、カードケースから出てくる日が
くるのだろうか?(笑)

2014/09/18 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment