子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

絵本~じゃがいぬくん

今回図書館で借りてきた絵本は



IMG_1607.jpg



今回、息子がはまった絵本は



じゃがいぬくん




じゃがいもから生まれたいぬ『じゃがいぬくん』が登場する4コマ漫画



話はシンプルだけど、ついつい笑っちゃいます



息子もクスクス笑って、とっても楽しそうにしてました



ちなみに・・・



じゃがいぬくんの他には



はりぽてとちゃん、なすいぬクン、すいかめクン、そら豆どり、キューリバード、ねぎわにクンが登場



何と何がくっついているか分かりますか



じゃがいぬくん

じゃがいぬくん〈3〉ほっかほかー




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

4コマ漫画

4コマ漫画ってシンプルだけど、ちゃんと起承転結になってて奥が深いんですよね!
私は新聞の4コマ漫画は必ずチェックします(≧▽≦)
野菜と動物が一緒になっているところがまた可愛いですね!

2014/09/14 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

4コマ漫画、奥深いです☆
思わず噴出しちゃうキャラクター達です(*^ v^*)

2014/09/14 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment