子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

映画~ドラえもん STAND BY ME

映画 「ドラえもん STAND BY ME」でドラ泣きしてきました



IMG_1193.jpg


夏休み中に、どうしても観たかった「ドラえもん STAND BY ME」



ギリギリでしたが、観に行くことができました



今回の映画も、3人で行って来ました



内容は知っていて、この先、どうなるかも分かっているのに泣ける



とにかく泣ける



映像が今までのものとは全然違っていて、「これアニメだよね?」って思っちゃいました。



この映像の力もあって、とにかく大泣きしました



もちろん初めて観る息子も、ドラ泣きしてました。



私が泣いているのに気付くと、ハンカチで涙を拭いてくれた息子。



その息子の頬にも、キラリと光るものが・・・



必死でジャイアンに立ち向かっていくのび太くんを観て、どう感じたのかな?









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

ドラえもん

テレビで見るドラえもんを見て泣いたことないけど、
映画って感動するストーリーって多いですよね!
今回、映画のCMで、ドラえもんを見て泣いているタレントさんの様子が映されているのを見て、今までの映画を超えた感動ストーリーなんだろうな~って思っていました。
面白い映画もいいですけど、涙が流れるほどの感動映画も良いですね!感性が豊かになりますね!
きっと忘れられない映画になるでしょうね(^_-)-☆

2014/08/30 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

今回の映画のマンガを読んだことがあり、内容も知っていた
のですがやっぱり感動しました!
初めて読んだのは小学生の頃だったかな?
私が子供の頃見ていたアニメを、息子が見ているって何か
うれしいものですね♪
何かを感じてくれていたら嬉しいです☆

2014/08/30 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

おきらくママ  

ハンカチで涙を拭いてくれるなんて、優しい息子さんですね。
思い出に残る映画になりそうですね。
ドラえもんから学ぶことって、結構あるんですよね。
うちの子もドラえもん大好きです。


2014/08/31 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おきらくママさん

いつまで拭いてくれるかな(^0^;
久しぶりに「ドラえもん」を見て、心洗われた感じです☆
息子も何かを感じてくれているとうれしいです♪

2014/09/01 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment