子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

大人むけのパスタ~ 仔牛ときのこのボロネーゼ

大人むけのパスタ~ 仔牛ときのこのボロネーゼ




R0018163.jpg




一度食べてみたら美味しかったので、また購入しちゃいました




できるだけ、手作りのお料理を・・・




とは思っていますが、夏休み中はお昼ご飯を作るのが億劫になることが多くって




ついつい手軽なものに走ってしまいます




しかも「大人むけの」と書いてあるにもかかわらず、息子にも食べさせちゃってます




しっかりした味付けで、挽肉ときのこがたっぷり




息子も「美味しい」と言って食べてました



夏休みも残すところ、一週間をきりました




やっと夏休みのゴールがみえてきました~



肉質のやわらかい仔牛肉とコクのある豚肉を粗挽きにし、ハインツ特製のソースでじっくり煮込ん...


↓他のお味も試してみたいな♪
地鶏と3種類のきのこ(エリンギ、まいたけ、ぶなしめじ)の旨みがぎゅっと詰まった完熟トマトソ...

オマール海老ブイヨンの濃厚な出汁にすりつぶした香味野菜とバナメイ海老の旨みが溶け合った味...

2種類のきのこ(ぶなしめじ・エリンギ)が入ったクリームソースに、パルミジャーノ・レッジャー...





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぱーくまま  

パッケージを見るだけで美味しそうですね(●^o^●)
食べてみたいー♪

うちの子たちの夏休みのお昼ごはん、手作りと言えるような食事なんてほとんどありませんでした(恥)
ラーメン、そうめん、サンドイッチ・・

2014/08/26 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

なかなかの味でしたよ♪
機会があったらお試しくださ~い(*^ v^*)

我家のお昼ごはんもラーメン、そうめん、サンドイッチなどなど・・・
そして私はそれを手作りと言う(笑)

2014/08/27 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment