子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

雨続きの中・・・

雨続きの中、昨日、やっと公園で遊べました




IMG_1178.jpg


ずっと、ず~っと雨続きの福岡



息子の『夏のカレンダー』お天気シールの傘シールがなくなるほど



そんな雨続きの中、昨日、少しだけ晴れた時間帯がありました



「これを逃すと、次はいつ晴れるか分からない」ということで、息子と2人で公園へ



久しぶりの公園で大喜びの息子



IMG_1169.jpg



IMG_1173.jpg



ほとんど人がいなかったので、貸切状態



IMG_1176.jpg



いつもは子供達が集まっていて、なかなか回せない石も、回し放題



IMG_1181.jpg



短い時間でしたが、少しはストレス発散になったんじゃないかな



ずっと室内で、足から根っこが生えそうだった私も、リフレッシュできました



ちなみに・・・



午後からは、また雨が降り出し、夜中はすごい雷と雨でした



各地でも降り続く雨



これ以上、被害が広がりませんように









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

晴れ間

こちらも今日は久々に朝から晴れてました~!
せっかくの夏休みも、雨ばかりだとつまらないですよね!
晴れた日は、ちょっと暑いけど、外で遊んだ方が、ストレス解消になるでしょうね!しっかり水分補給をして汗をかいた方が、涼しくなるかもしれませんね!
雷は怖いですよね!外にいる時に雷が鳴ったら、車の中や屋内に避難しないと危険です。木陰や東屋は危険らしいですね(>_<)

2014/08/23 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

おはようございます♪
こちらは今日も雨です。。。
今年の夏は夏らしくないですね(T_T)
雷・・・怖いですよね!
私が世の中で一番嫌いなものは雷です。
しかも最近は激しすぎませんか?

2014/08/24 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment