子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

DVD~アナと雪の女王

アナと雪の女王、やっと観ました







DVDがレンタル開始になっていたのは知っていましたが、我家はDVDを



レンタルするのは旧作が基本(もちろん節約です



それを心得ている息子は、旧作になるのを待つつもりでいました



しか~し


なんと、レンタルショップのクーポンで『新作100円!2泊3日』というものが!!



これは借りてあげなければ・・・



ということでDVDをレンタルして、『アナと雪の女王』の世界へ



始まった時から、映像と音楽にひきつけられました



そして、あの話題の歌達を聴き、歌声に惚れ惚れ



息子は食い入るように観て、オラフの言葉、行動でケラケラ笑ってました



でも、終ってみると・・・



『アナと雪の女王』ファンの方には申し訳ありませんが、内容は普通な感じでした



私の感想はです。。。



息子は、はまったようで・・・



後日、旦那さんが観る時に一緒に観て、またケラケラ笑ってました



そして、後で思い出し笑い



「オラフ面白かったね~」



と何度も言ってました





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かよポン  

わかります

ワタシも、映画館で、何がよかったって、
あの二人の歌声!!
素敵でしたぁ~

内容は、たしかに(笑)
でも、子どもにはかなりうけますよねー
素直なストーリーがわかりやすいのかな~?

あ、あのマック…買っちゃいました(笑)

2014/08/20 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

まだ見てないです...

色んな所で『アナ雪』グッズを目にするけど、
私、まだ見てないです。
スーパーの売り場のテレビ画面にアナ雪のDVDが流れているけど、必ず子供が見てますね(≧▽≦)
夢中になっている子供は踊っている子もいます(≧▽≦)

歌を歌う場面って素敵なんでしょうね!
あれだけ話題になっているから、期待して見ると、内容が...ってなっちゃうかもしれませんね!

2014/08/21 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

ですよね!とっても素敵な歌声♪
自分も歌えるかも~ってマネして歌ってしまいますが
もちろん歌えるわけがない(||||▽ ̄)
でも歌いたくなります。
息子も私が歌いだすと、負けないように歌ってます(笑)

マック・・・買っちゃったんですね( ̄ー ̄)
シールもゲット☆できましたか~

2014/08/21 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

男の子でもはまっちゃってますから、女の子だったら
もっともっと、はまっちゃってると思います(*^ v^*)
歌を歌う場面は、ホント素敵でした☆
自分が歌ってる気分になります♪

2014/08/21 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment