子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ハッピーセット~ガイム&妖怪ウォッチシール

久々のハッピーセットは、ガイム&妖怪ウォッチシール




ガイムの人形が欲しいのはもちろんですが、それよりも妖怪ウォッチのシールが



欲しいようで、CMを観るたびに



「今なら、妖怪ウォッチのシールがもらえるってよ~」



と言われていました



それでもサラリと流していたのですが・・・



昨日、私の母と息子と私の3人でランチすることになり、母が息子に「何食べたい?」と



聞くと迷わず「ハッピーセット☆」と答える息子



私が「ダメ~」と言うと



「Kのお母さんうるさいね~」って母に言われるのは目に見えていたので



「ダメ~」を飲み込みマックへ



ガイムではありませんでしたが、息子は大喜び



IMG_1617.jpg



私は、またおもちゃが増えてガックリ



これをバイクの後ろに差し込んで



IMG_1619.jpg



両サイドを押すと、バイクが離れて、バイクが前に進みます



IMG_1618.jpg



すこ~しだけですけどね



そして何より喜んだ「妖怪ウォッチシール」



IMG_1609.jpg



なくなり次第終了!と書いてあったので、もうないかもと思っていましたが



もらえることができました



車の中でも、家でも、ニコニコしながら、ず~っと眺めてました




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かよポン  

コレハ…

やばい!子どもたちに気づかれないようにしなくてはっ(笑)
いや、実は、幼稚園でお友達から仕入れた歌は歌っていたんですけど、
今日オトモダチ宅で初めて妖怪ウォッチのテレビを見る機会があって、
それはそれは食い入るように見入ってた二人。。。
まずいっ。
シール見たら絶対ほしがるだろうなぁ。うんうん。

でも、流行りのものってやっぱりどの子どもたちも食いつくような要素をもってるんだなぁーって関心しちゃいました。

2014/08/19 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

メロディ  

はじめまして

訪問者リストから遊びに来ました♪
やっぱり妖怪ウォッチ人気なんですね!
子育ての参考にブログ見させて頂いてます♥
よろしくお願いします(^-^)

2014/08/20 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

やばいですよ~( ̄ー ̄)
いまだに、どうしてこうも妖怪ウォッチにはまるのか
分からない私ですが、息子はドンピシャはまってます!
恥ずかしがりのくせに、ショッピングモールなんかで
妖怪ウォッチの曲を聴くと、踊りだしますよ(笑)
2人も、はまっちゃったかも~♪

2014/08/20 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

メロディさん

訪問&コメントありがとうございます♪

妖怪ウォッチの人気はとどまるところを知らず・・・って
感じです(^0^;
今日も、ショッピングモールで妖怪体操(?)のDVDが
流れていましたが、人だかりができてました。
もちろん食い入るように観ていたのは子供達。
よちよち歩きの子もしっかり観てました☆

我がブログは、子育ての参考になるかは怪しいところ
ですが、「こんなこともあるんだ~」って軽い感じでみてもらえた
うれしいです(*^ v^*)
これからもよろしくお願いします。

2014/08/20 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment