子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ノックアウト~切り替えワンピース

ノックアウトで切り替えワンピース購入しました





IMG_1543.jpg



切り替え部分はこんな感じ↓
IMG_1545.jpg


袖はこんな感じ↓
IMG_1546.jpg



一枚でコーデ完成



私は、コーデのセンスがないので、一枚でコーデが完成するワンピースはありがたい



それに、このワンピースは着心地が楽チン



下にレギンス履けば、子供と一緒の時でも着られそう~



もちろんセールになるのを待って、セールで購入しました



30%OFFでゲット


1枚で大人可愛いコーディネートの完成◎【30%OFF】ワイドボーダースカート 切り替えワンピース...



↓このワンピースも狙ってます♪





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

30%オフ!

セールまであって良かったですね!!
お気に入りの服を見つけたときに、セールじゃなかったらすごい悩みます。これが、安くなるまでに売り切れないか不安でつい買って、セール期間がやってきて、まだあったときにスゴイガッカリすることがあります。待っておけばよかった...って後悔。
30%オフは嬉しいですね!
私はいつもGパンなんですけど、ワンピースって涼しそうでいいですね!着心地が良いのがBESTですね!!

2014/08/17 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

セールまで待ってよかったです♪
でも、セールまで待って買えなかった洋服も多々ありますが(笑)
同じものを買うなら安いほうがいいですもんね(*^ v^*)
私もいつもジーンズなのですが、最近はワンピースが
楽チンになってきました☆

2014/08/17 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment