子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

『うまや』でランチ

キャナルシティのうまやでランチ~




キャナルシティに映画&キャナルスプラッシュをお目当てに行った日



ランチはキャナルシティ内にある『うまや』でランチしました



旦那さんは「牛タン定食」



DSCF0515.jpg



私は「チキン南蛮定食」



DSCF0513.jpg



ご飯は白米と麦ご飯から選べて、生卵のサービス付き~~



結構なボリュームでした



息子は「お子様カレーランチ」



DSCF0514.jpg



おまけのガチャガチャが目当てだったようで、私達の定食に興味津々



チキン南蛮を気に入ってました



ちなみに、おまけのガチャガチャで出てきたのは「すもものキャンディ」2個



「Kはすもも、あんまりすきじゃない」と言って、旦那さんと私が食べることになりました








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment