子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

映画に行ってきました~仮面ライダーガイム&トッキュウジャー

仮面ライダーガイム&トッキュウジャーの映画を観に行ってきました





DSCF0510.jpg



数日前まで、「プレーンズ2」を観に行くと言っていた息子



しかし、トッキュウジャーをテレビで観て



「やっぱりトッキュウジャーとガイムの映画観に行く!ごめん、ごめん」って



というわけで、仮面ライダーガイム&トッキュウジャーを観てきました



今回は、初めて3人で鑑賞



この日はレディースデイということで、私の分は割引き~



まずはトッキュウジャーから・・・



始まった途端、世界へ入り込む息子



私は、きちんとトッキュウジャーを観たことがなかったので、退屈するかなと



思っていましたが、なかなか楽しめました



続いて仮面ライダーガイム



やっぱりテレビより迫力があって面白いです



ライダーが勢ぞろいするシーンは、いつも何か感動しちゃいます



みんなで力を合わせて戦う!!ってのに弱いんですよね



でも、一番感動したのは・・・



予告で流れた『ドラえもん』



未来へ帰らなくてはいけなくなったドラえもん



そのドラえもんを心配させないために、のび太がジャイアンに立ち向かっていく。。。



あのシーンはいつ見ても感動



予告なのに泣いてしまった



個人的には、次は「ドラえもん」が観たいなぁ~









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment