子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

サマーセールで♪

息子の洋服もサマーセールでゲットしました




半額~
IMG_1555.jpg


一枚200円をきっちゃってました
IMG_1556.jpg



この他に、7分丈のズボンを30%OFFでゲット



こんなにお安くなってると、ついつい何枚も買ってしまいたくなりますが



夏は短い。。。



買いすぎて後悔しないように気をつけてのお買い物



節約の為、セールで洋服をゲットしたのに、買いすぎちゃったら何にもならないので



それに来年の夏には、サイズ的に、お下がりでもらっている洋服達が活躍してくれそう



今年の夏はこのお買い物で終わりかな



息子の分は












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事

4 Comments

ウルズ  

こんばんは~
可愛らしい服ですね^^
素敵です。
ワタクシも、そろそろ娘に新しい服買ってあげなくちゃ。
なかなかマネーが厳しい夏です(笑)

2014/07/29 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

そろそろ夏物が半額になってきてますねー♪
うちも来年用の服を買っておきたいなーと思ってます!

Tシャツ、オシャレでかわいいですね(^^)

2014/07/29 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

ありがとうございます♪
私もマネーが厳しい夏。。。
やっぱりセールじゃないと(笑)

2014/07/31 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

ありがとうございます♪
すぐに着れなくなっちゃう子供の服は、やっぱりセール
ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も来年のことを考えて選びました☆

2014/07/31 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment