子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

イオンモール3DAY’S

夏休み始まってから、まさかのイオンモール3DAY'S




いよいよ始まった夏休み


楽しい夏休み


恐怖の夏休み



その夏休み1日目


旦那さんが、休みを使っての研修に参加している為、なかなか息子との時間がとれません


そこで、旦那さんを研修が行われているところまで迎えに行き、帰りにイオンモールに


行くことにしました


息子はもちろん大興奮


私の目的はバーゲン


日曜日ということもありすごい人!!!


海外からのツアーの方々も来店されてたので、モール内はすごい熱気


バーゲンでテンションあがっていた私でしたが、途中で気分が悪くなりテンション


結局バーゲン品ゲットはできず、水着だけ購入しました




夏休み2日目


前日の疲れが残ったまま、母の買い物に付き合うことに・・・


地元でOKかと思っていたら、「イオンモールに行きたい」って


えっ!


地元にはイオンモールがないのです


仕方なく、昨日よりは少しだけ近いイオンモールへ


朝早かったこともあり、人が少なかったのは助かりましたが、家に帰り着いた頃にはヘトヘト



夏休み3日目


この日は、家族3人でおでかけ


私の体は悲鳴をあげておりましたが、なかなか3人でお出かけできる時間がとれないのでGO!GO!


この日も朝から出かけたのでヘトヘト


思っていたより時間が遅くなり、夕食を食べて帰ることになりました


そこで立ち寄ったのが、またまたイオンモール


1日目、2日目と違うところへ行ったので、新鮮ではありましたが


「どんだけイオンが好きなん!」って感じですよね


夏休みスタートしてから、息子にとってはスペシャルコース


もう夏休み終る?!ってくらい(笑)


まだ4日間しか終ってないのに、この先どうなるのでしょう


私の体はもつのでしょうか









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment