子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~新しいお弁当箱

幼稚園お弁当~この日は、新しいお弁当箱にしました





IMG_1412.jpg

☆おにぎり
☆マカロニ(カレー味)
☆ベビーハム
☆ゆで卵
☆ほうれん草と人参の炒め物


入園する時、どんなお弁当箱がいいのか分からず購入していたお弁当箱



でも、年少の間は、もう少し小さいお弁当箱を2個使うことになりました



なので、1年間眠っていたお弁当箱



息子がこのお弁当箱を見つけ



「このお弁当箱がいい!」



というので使うことにしました



デザインが大好きな車なので、かなりテンションが高い息子



先生に見せるのを楽しみに幼稚園へ行きました



今までのお弁当箱より、少し大きいお弁当箱でしたが



キレイに完食してきてくれました



↓大きさが違うお弁当箱が3個セットなので、何かと使えます☆


↓他のデザインもいい感じ♪
  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぱーくまま  

お弁当、美味しそうー(●^o^●)
そして新しいお弁当箱、いいですね♪
うちのかつくんのお弁当箱なんて、人のお下がりのトーマスで、完全にトーマス消えちゃってます(^_^;)
そろそろ買いかえてあげないと(汗)

2014/07/15 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

ありがとうございます♪
お弁当箱は使える間、使わないとですよ~
我家も、今まで使ってたお弁当箱も使ってますよ(*^ v^*)
ウィザード消えてきましたが(笑)

2014/07/16 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment