子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチ&妖怪メダルゲット

妖怪ウォッチ&妖怪メダルゲットしましたぁ~




まずは妖怪メダル


私は全く買ってあげるつもりもなかったし、手に入ると思っていなかったのですが・・・


数日前、買い物に出掛けていると、仲がいいお友達のママから


「○△で、妖怪メダルの第3弾が売られてる!予告なしで~」


とメールが入りました


ちょうど今からその○△に、炭酸水を買いに行くつもりだったので


「今から行くよ~」とお返事すると別のママ2人から


「妖怪メダル!!私買いに行きます!」とメールが・・・


というわけで○△にママ集結


私は買いに行くのについていくだけのつもりだったのですが、値段が170円と聞いてビックリ


私はもっとお高いものだと思っていたので


それくらいなら買ってあげて、しばらく隠しておいて、ここぞという時に


あげようかなと購入しちゃいました


ただ・・・


妖怪ウォッチは持ってない



妖怪メダルをゲットした翌日、研修から帰ってきた旦那さんの手に紙袋が


何?何?と思ったら


「同じ研修に来てる人が、子供が使わないからってくれた!」と


何を?何を?と袋から何が出てくるかワクワク


そして出てきたものは妖怪ウォッチ&妖怪メダル


IMG_1501.jpg


IMG_1502.jpg


きゃぁ~~


こんなことあるのぉ~~


大喜びの息子


その姿を見て出さないわけにはいかない妖怪メダル


私がゲットしたメダルも渡しました


大興奮の息子


妖怪ウォッチにメダルをはめまくり


音鳴りっぱなし~~


音大きすぎ~~


子供の喜ぶ姿を見るのはうれしいけれど、またひとつ悩みの種が増えてしまった


↓高すぎる
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ 【ラッピング不可】



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

おとさん  

おおおおっ!

ななな、なんという超絶ミラクルな展開ですかっ!!!

メダルはおろか、ウキウキペディアのお菓子すら、
どこもいっこも見つけられないというのに…
「ホントに売ってるの? 実は妄想じゃないの?」
と疑うレベルだというのに…ww
しかも子供が使わないからウォッチあげる…って、
そんな神のような人、どこにいるの?? 教えてっ!w

こりゃあ息子くん、さらに妖怪にどっぷりですね~^^

2014/07/09 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おとさん

ミラクルですよね!ビックリです!
「ウキウキペディアのお菓子」ってそんなに人気なんですか?
このお菓子見かけたけど買わなかったΣ( ̄□ ̄;)
そんなに人気なら、ひとつくらい買ってあげればよかったかな。
もうないかなぁ~(汗)

2014/07/09 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

: Hanami :  

え~ こんなことってあるんですねぇ!!

運命だわ(笑)

男の子の間ではすごいブームみたいですよね、妖怪ボッチ!!(←娘語録)

2014/07/09 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

aki  

すごい~
息子さん、とっても喜んだのがわかります~
わが子も最近妖怪ウォッチにはまっていて、一時帰国の際、一生懸命探したんですがどこにも見つからず・・・。
こんなプレゼントされたら絶対喜びますよね~
うちの子だったら、飛び上がって抱きついてきて、一緒に寝る~って言うかもですよ(笑)

私が見たお店では(複数店)妖怪ウォッチやメダルだけでなく、グッズもほとんどなかったんですよね~
あぁぁぁぁぁぁ~、何かグッズだけでも買ってあげたかったなぁ~

それにしても、売り切れになって再入荷してもすぐ完売しちゃうくらいすごい人気って言うのにもびっくりですね~

2014/07/09 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Dolphinsbar  

なんと素晴らしい!!

よかったですね~!ほんと、なかなか手に入らないんですよ。
妖怪ウォッチ。いや、正直うらやましい。

2014/07/09 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ハッピーモモ  

はじめまして。
妖怪ウォッチ、大人気ですね!
広島では放送していないのか、まだみていませんので調べてみようと思います。
でも、まさか旦那さんが同じタイミングでてにいれるとは…すごすぎますね(>_<)

2014/07/09 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

m。nao  

こんばんは。
旦那さんとすごい偶然ですね。

妖怪ウオッチ人気すごいですよね。
私はいまいちよくわからないんだけど
息子君が幼稚園で習った、妖怪体操にはまってます。

スカイさん ここおかりして申し訳ないですが
↑ハッピーモモさん
広島では、土曜の朝6:30からホームテレビだそうです。


2014/07/09 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

: Hanami :さん

ビックリです!
息子はかなりはまってます(-"-;)
今日は音が鳴らないな・・・と思って息子を見ると
メダルだけ眺めてたりします(笑)
妖怪ボッチ・・・幼稚園でも妖怪ボッチって言ってる子
多いですよ~( ̄ー ̄)

2014/07/10 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

akiさん

どうしてこんなに人気なのか、いまだに分からないのですが
グッズの売れ行きもスゴイみたいですね!
妖怪ウォッチの自由帳をみつけた日、息子に「今度買おうね」
と言って買わずにいました。その数日後、まだあるだろうと
お店をのぞいてみると、欲しがってた自由帳がなかった(汗)
慌てて色違いの自由帳を購入しました(^0^;
この妖怪ウォッチブームはいつまで続くのかな?

2014/07/10 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Dolphinsbarさん

そんなに手に入らない物なんですか?
もうすぐ新しい妖怪ウォッチが出ると聞きましたが
発売日は大変なことになるんでしょうね(^0^;

2014/07/10 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ハッピーモモさん

訪問&コメントありがとうございます♪
この『妖怪ウォッチブーム』スゴイですよね!
大人まで巻き込まれていく~(汗)

お気付きかもしれませんが、ハッピーモモさんのコメントの次に
コメント下さったm。naoさんが広島での放送時間をコメント内で
教えて下さってま~す☆

2014/07/10 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

m。naoさん

私にも、どうしてこんなに人気があるのか分からないのですが
息子が、今までで一番はまったアニメなんですよね~(^0^;
妖怪体操も音楽が聞こえてくると、どこでも踊ってます(笑)

2014/07/10 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment