子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園バザー~終了☆

幼稚園バザーは無事に終了しましたぁ~




昨日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方がバザーに足を運んで下さいました



毎年のことながら、開始前から長蛇の列



ギリギリ準備も間に合って開店



「チケット売り場に人が押し寄せるぞ~」



と思っていたら、皆さん最初に足を運ばれたのは、一般商品&手作り手芸



このコーナーは毎年人気で、後から行くと、ポツポツしか商品が残ってないんです。。。



皆さん、よくご存知のようで・・・



しばらくして、チケット売り場も込み合ってきて、どんどんチケットが売れていきましたぁ~



準備していた、お楽しみ袋、アイス、お弁当、パンは売り切れ



ママさん手作りのお菓子や、野菜達もあっという間になくなりました



『お父さんのお店屋さん』も大盛況



お父さん達が、汗を流しながら、腰を痛めながら頑張ってくれました



毎年人気のゲームコーナーは、とにかく人が集まりすぎて、ゲームをできなかった



子供達もちらほら



お天気が良かったら、園庭でゲームコーナーをする予定だったのですが



今年はあいにくの雨で、教室ですることに・・・



そのため、狭い教室ではなかなかゲームが進まず、待ち時間が長くなってしまって



ゲームをできなかった子達ごめんなさい



ちなみにうちの息子も、ゲームの前売りチケット購入してましたが、1つできませんでした



息子は「人が多かったき、もうせんやったって(もうしなかった)」と大人な対応



バタバタしている時は、こんな大人な対応がありがたい



本当は一番楽しみにしていたゲームだったから、させてあげたかったけど・・・ごめんね



いくつかトラブルもありましたが、何とかバザー終了



家に帰ってからは、放心状態



しばらく何も手につきませんでした



息子はと言うと・・・



「今日のバザー楽しかったぁ~~」



と大喜び



クタクタになりましたが、息子のニッコリ笑顔に救われました



さ~て、来年はこのバザーの企画、運営する側



頭の中はすでにバザーモード



2014年の下半期は、今年のバザーを参考に、来年に向けてまとめていこうと思ってます










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment