子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

地鎮祭まで~1期工事

地鎮祭までに決めないといけないこと、やらなければいけない手続きを



だいたい終わらせたのが4月



その4月の終わり頃には、一期工事が始まり、あっという間に一期工事が終わりました



その状態をみても、まだ家が建つというのが信じられず



旦那さんも私も「本当にここに家が建つん?」ってよく言ってました



そんな二人をよそにテンションが高い人が1人



そうです。息子です



「もう引っ越すと~?」



「2階建てのお家やろ~」



「幼稚園歩いて行くんやろ~」



「小学校は○○ちゃんと一緒よね?」



とかなり興奮してました



幼稚園の先生にも、話してるし・・・



それからしばらくして、5月の終わりに地鎮祭を迎えたのであります



つづく








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment